< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年05月04日

リベラ。。

先月。リベラの待ちに待った新曲が☆


生命の奇跡




今の日本にピッタリというか。
勇気づけられる歌です。

こちらはプロモ。



ホント天使だ!

コンサートでの生リベラはホント感動したなあ。。

子供なのに、心はジェントルメン。
ミニベンも、ジョシュも、あんな小さかったのに立派なお兄さんになって(しかもカッコイイ。。。)
既にお母さん気分です。


いっぱいいっぱいになったとき、これで気分を落ち着かせようかと思います。

心の浄化。

  
タグ :リベラ


Posted by 美部屋 at 10:48Comments(0)音楽

2011年01月28日

ハートブレイク。

サボり癖が。

書きたいこといっぱいあるのに、画像は溜まる一方で、やる気絶賛低下中!
だって寒いんだもん。
パソコンひらくのもめんどくさいので、携帯で書こうとしたけれど、寒いからふとんをかぶると数秒で寝てしまう。。。
数行書いて寝て、また次の日数行書いて寝て。。。
画像アップして寝て。。。の繰り返し。


こんな時は、吸血されるにかぎります♪♪
↓↓↓hydeさんの十八番だという、ジュリアに傷心。
もう、持ち歌でよくね?




マシュー。懐かしい~!
昔は片っ端からビデオ録画したなあ。
CMを抜きたいから、どんなに深夜でも起きててテレビに張り付いていたのに、一時停止中にうっかり寝て、気づくと番組終わってたり。

そんなこんなで、ビデオがたまってしょうがないので、あんまりしなくなったけど。。。

パパパパパフィーとか、パロパロとか、ミュートマジャパンとか、ホットウェーブとか、撮りまくったビデオ、DVDにダビングしたいよう。

で、ふと思い出したマシューが司会の音楽番組で、hydeさんが絶唱していたやつが見たくなったのです。
が。
デッキ封印中のため見れず。。
デッキをつなげば良いのでしょうが、めんどくさい。

youtubeで探したんだけどなくて、得体の知れない所で発見。


中国のサイト?
まあ見れたからいいや♪  
タグ :ラルク


Posted by 美部屋 at 21:20Comments(0)音楽

2010年04月10日

リベラ。

8日。
待ちに待ったリベラのコンサート☆

その日は早番。
16時25分の電車に乗るため、退勤時間の16時15分になると同時にダッシュで駅へ。。。
無事に電車も新幹線も乗れました☆

予定では、開場時間に着く予定だったのですが。
持ち前の迷子能力を発揮。

途中で道を聞いたら、見事に逆方向へ向かっていたらしく、戻ったり迷ったりで、到着したのは3曲目が終わろうとしているところ。
演奏中に入ることはできず、すぐに4曲目も始まってしまった為、5曲目が始まる前にやっと中へ入ることができました。

ホール中が、癒しオーラに包まれておりましたよoU´エ`oU
それはそれは美しい天使の歌声。
鳥肌たちっぱなし。

あっという間の2時間。
日頃、おなかの中にある黒い心が抜けてゆきました☆

浄化完了!!


コンサート終了後は、サイン会。
最初はその様子を、指をくわえて見ていたのですが。
プログラムにサインしてもらってる人が多数。

。。。?
そういえば、わたくしもプログラム買ったんだ!
整理券配られたのかどうか、スタッフに訪ねてみたところ、そうではないと☆

わーい!
と、大喜びで列に加わりましたが。
すごい列。。。。。。。

中には、プレゼントや手紙を持った方達もいて、その人気っぷりにちょっとびっくり。
そんな中、めげずに並んだ甲斐があって、最高の天使の笑顔に会えましたよハートきらきら
ちゃんと目をみてからサインとか握手とかをしてくれるんですよ!
あんな小さいのに、ステキなジェントル魂!
さすがイギリス☆って感じでした(○´艸`)



また来年も行こうと、心に誓ったのでした。  
タグ :リベラ


Posted by 美部屋 at 18:41Comments(0)音楽