< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年05月08日

ふわふわ

これなんだ?



ふわふわの物体。

わたあめ?

じゃないよ。


羊毛?

じゃないよ。


うもう。
兎毛♪
ラビットファー♪

わんさか抜けます。  


Posted by 美部屋 at 09:55Comments(2)うさぎ

2011年05月02日

衝動買い。

買っちゃった。

めがね。

ええ。
視力は1.2と1.5ですが。

だてめがねーーーーーー!


うふふ♪
だって可愛かったんだもん。
メガネの横のうずまきが!!!




横顔もステキなの。



が。
買ってから気がついた。
どうせならUVにしてもらえば良かった~!!!!!!!  
タグ :日常ハイジ


Posted by 美部屋 at 20:34Comments(0)うさぎ

2011年04月16日

ぐぅぐぅ



おやすみなさい(*´ω`*)


いい夢みれるかな♪
  

Posted by 美部屋 at 00:25Comments(2)うさぎ

2011年03月25日

きめっ!!


はいたん必殺キメポーズ♪
このナナメ具合がたまりません。


そしてへっぴり腰。


まだお部屋生活に慣れてません。

マットを敷いてあるのですが、そこからフローリングには怖くて出られないらしい…


あしたは延期になっていた卒園式です。
せめて晴れるといいなぁ。  

Posted by 美部屋 at 17:37Comments(2)うさぎ

2011年03月16日

ハイジ


まだまだ大変な状況で、地震は怖いし原発も怖いし…
もう気が狂いそうだけど、みんなから沢山応援メールをいただいたり、身近な人のやさしさに触れていると、心が落ち着きます。

ハイジもどうにか元気です。


ただ、やっぱり怖いみたい。
ふだんはベランダの戸をあけると、びくともしないかゴハンくれ!って寄ってくるのに、ケージのなかからあわて飛び出てきて、目の前の棚に激突しそうになってた…
怖いんだね(T_T)


ベランダの棚も落ち、ハイジグッズも散乱。
お兄が帰宅後見たら、隅っこで固まっていたらしいし…
地震当日は、ごはんもあまり食べなかった。

うーさんにストレスは大敵。すごく心配したけど、次の日からはわりと食べているし、水も飲んでいます。
元気で良かった!
おかーちゃん、頑張るね!!

原発の事もあり、ハイジを部屋に入れました。
そばにいるだけで安心する。


でも、思い切り走り回れなくてストレスになっちゃうね(;_;)
天災ならまだ我慢できる。
でも、人間が人間のために作り出した原発…
ツラい思いをさせてごめんね、はいたん。


でも人間は強いよ!!
必ず元に戻すからね!!

未来を担う子供たちのためにも、元気な大人が頑張ろう!!  

Posted by 美部屋 at 10:48Comments(2)うさぎ

2010年12月05日

紳士。

はいたん
おめかしして
どこいくの?

タキシードなんか
いっちょまえに着ちゃって♪




うふふ。
畑だよ。

おかあちゃんが
写真とってくれるんだって☆

そしたら
じーちゃんもついてきたよ。

畑はね
じーちゃんの育てた
おいらの大好きな葉っぱが
いっぱいあるんだよ♪
でも
たまにしか来ないから
ちょっとこわい~



しばらく遊んだら
ちょっと楽しくなってきた☆



畑をうさんぽすると
足に土がつくんだねっ!



ひさしぶりに
畑でいっぱいあそんで
楽しかった☆

いいお写真
とれたかな?





  
タグ :日常ハイジ


Posted by 美部屋 at 13:35Comments(0)うさぎ

2010年09月07日

もも。

はいたん。
ももを食らう。の巻icon12


もも(の種)みーっけ☆

ねえねえ、たべていいの?
これたべていいの?いいのっ?



くんくんくん。。



はっ!




がじっ!
がじがじがじ!!!




う  ま  す  ぎ  る ~~~~!




ぷはあ~!美味しかった♪♪

おくちがまっかっかですよ、はいたん♪♪


  


Posted by 美部屋 at 20:59Comments(3)うさぎ

2010年06月18日

久々はいたん


お久し振りな、はいたん。


暑さにダルダルになりながらも、若干涼しくなった夕方は元気いっぱいです(^□^)


お父さんに、スイカの皮をもらってご満悦♪



あーもう、このきゅるるん感がたまらない

一緒にキャベツももらったらしいのですが、キャベツなんか食ってられるか!的な感じで、あごでグイっと押し戻された様子。


あんなに狂ったようにキャベツばっかり食べていたのに。。。
飽きたらしい(笑)



ちなみに、わたくしはスイカが嫌いです。
多分、食べ過ぎ(笑)
  

Posted by 美部屋 at 18:09Comments(4)うさぎ

2010年05月30日

うさプレート

ロージーにもらった可愛いもの。


どかーん!!!




うさプレート♪♪

どっきゅーーーーん!です。
けっこうデカイです。
すんごく可愛い。。。
何にしようかな~☆

わたくしには、ペンダントにするくらいの力しかありませんが、できることならこれをラパンのカギにしたい。。  
タグ :うさぎ


Posted by 美部屋 at 16:37Comments(2)うさぎ

2009年11月15日

うさ・x・フェス



うさふぇす。
熱かったです

開場時間には長蛇の列。入ってからも、サンプル配付に長蛇の列。
くじ引きの引換券に長蛇の列。くじ引きするにも長蛇の列。
うさコレ(ファッションショー笑)は、人の壁。。。。。



去年は初めてで、ただただ圧倒され、その列にまざる事はなかったけれど。。。今年は気合いを入れて、ならびまくる。その甲斐あって、サンプル大量ゲットしました(`ω´)ゝ

さらに、福袋もゲット
米袋に入ってます(笑)


さすがにこれを持って帰るのは至難の技。。。なのでついでに、大量に手に入れたサンプルや、購入した物たちも中に詰め込んで、郵送〜。

。。。。が、予想外の展開が待ち受けていたのです。

それは、午後。。。
せっかく来たんだから、もらえるものはもらっておこう根性で、サンプルをまたしても頂きまくる。
結局、一時はスカスカになった旅行バッグがパンパンに。。。(笑)

次は午前中に引換券を購入しておいたくじ引き。
1か所目は、くじ引き2回分買ったけど、2回とも残念賞のおやつニンジン。

そしてもう一か所のくじ引きをして、今日の目的は終了だ!いやぁ満足満足


と思ったら、最後に事件はおきました!!!2か所目のくじ引きで、なんと1等が〜!!

当たりました☆
新作システムトイレ&トイレ砂&シーツのセット!


正直、1等は荷物になるし、郵送代の方が高くつくから、どうせなら違うのがいいな〜なんて思いながらくじを引きました。


やっぱり無欲が勝つのね。。。


また郵送するのはもったいないので、自分で持って帰る事に。

巨大な荷物を抱えて退散するわたくしなのでありました。

はんぱなく重かったけど、何かに当たるのは嬉しいものですねっ  

Posted by 美部屋 at 21:18Comments(4)うさぎ

2009年11月15日

いざ!うさフェス



。。。。開場時間10分前に到着するも、すでに会場の外まで長蛇の列。。。。。。。



みんなすごいなー

サンプルゲットに励みます  

Posted by 美部屋 at 10:03Comments(0)うさぎ

2009年11月14日

たいまつか、うさか。。。

おはようございます♪
…って時間でもないですが、ただ今わたくし、高速バス乗車中☆

なぜかというと。


うさフェスだから☆


なんか最近、毎週高速バスに乗ってる気がする。。。
先週は仙台。
先々週はディズニー。
高速バスさまさまですわ☆


今日は、わたくしの大好きな祭り「松明あかし」がありますが、松明かうさか。。。って言ったら、やっぱりうさに一票


今年は、はいたんを連れて行って撮影会に参加。。。。!!!

とも思ったのですが、横浜までの長い道のりを狭いキャリーの中で。。。っていうのはかなりの負担になってしまうので、お留守番してもらう事にしました。

おみやげ買ってくから待っててね〜☆はいたん


  

Posted by 美部屋 at 09:44Comments(8)うさぎ

2009年10月27日

タンブラー。

スタバさんの、クリエイトユアタンブラーを手に入れた(*^∀^*)


中身はもちろん。


はいたーん☆




しかも



セクシーポーズ




ほかにも。タキシードバージョンと、うさきんぐバージョンと、おすましバージョンと、みきるとラブラブちゅっちゅバージョンがあります



文字だけじゃ、何がなにやらですね(笑)



乞うご期待
  

Posted by 美部屋 at 22:14Comments(2)うさぎ

2009年10月19日

視線

あつーい視線を感じると思ったら。


窓の向こうから、はいたんが視線を送って来てました〜



めちゃめちゃ見てる〜ん  

Posted by 美部屋 at 19:52Comments(4)うさぎ

2009年09月13日

wc。



今日は、はいたんケージの大掃除。
トイレ完璧なはいたんですが、お掃除中トイレを外に出しておいてもそこではせず。

そわそわそわそわそわ。

ケージの網をガタガタしたり背伸びして中をのぞいたり。

あ。写真とっとけば良かったΣ(・ε・;)



それはもう、見事なそわそわっぷり。



しまいには、棚の隙間で不貞寝。

あ。それも写真撮っとけばよかった(((;-д- )=3



いまさらですが、ブログって難しいです(笑)
ブログにかくぞって思ってないと、写真とれない!



*********************
んで数分後、お掃除完了!

ケージ扉開放~☆はいたん一目散。




凛々しいトイレ姿。

すっきりー♪♪  
タグ :ハイジ


Posted by 美部屋 at 21:10Comments(3)うさぎ

2009年07月05日

衝動買い。

おうちでオヤツを食べてから、ちょっと用足しに。
来週、お呼ばれがあるので、ボレロを物色。

。。。。。。。。。がっ。

いまいち気に入ったものが無く、断念。


フラフラとM-ル内を歩いていると、marble ink前にて、リスのTシャツが目に入る。

ん?におうぞにおうぞ。

このリアル感&メルヘン具合!もしかしたらうさぎもあるかも。
と、立ち止まって、リスのTシャツをよけてみると。



その下に。







あったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まさかのうさぎ。
まさか、ホントにあるとは思わなかった。。。汗

なんとかわいい。。。



わたくしの感に乾杯φ(* ̄〓 ̄)/Y  
タグ :日常うさぎ


Posted by 美部屋 at 21:01Comments(7)うさぎ

2009年06月24日

マリィ。

ナイス組み合わせで喋ってます(≧∇≦)b

  
タグ :日常うさぎ


Posted by 美部屋 at 17:33Comments(0)うさぎ

2009年06月11日

ついにこの日が!

わたくしはこの日が来るのを待ち望んでおりましたよ。


我らS市民が誇るお菓子。
今日のケンミンショーで紹介されるのですね
皆の衆、恐れおののくがいい。。。。(笑)なんたって、当のS市民だって、好きだって人は相当の甘党ですからわたくしは3個食べられるケドネー
市民でもねをあげる、あの砂糖のかたまりに打ち勝てる者はいるまい。
思う存分けなすがよい。甘い甘いと泣くがよい。
ぷぷぷ。楽しみだ



話変わって、うちのはいたん。。。
今朝、不調にみまわれました
毎年この時期、弱いんです気温の変化が激しくて元気が無くなっちゃうんですよ
特に今日は、ひっくり返って、ハカハカしてる(この表現でわかるかな。。)もんだから、かなりビビりました
とりあえず仕事にゆかねばならなかったので、体温安定のための湯たんぽを入れておくように頼んで、仕事へ。
今日は一日気が気でなかったです。。。
お昼すぎに、元気になったから安心してとが入ったので、ほっとしました





まだ3歳だけど、ずっと元気でいて欲しいよ〜  

Posted by 美部屋 at 18:37Comments(8)うさぎ

2009年05月20日

こんぬづわ。

はいたん。

爪切りターイム!

↓爪切り時の格好。


どうしてもこの体勢になります。

たぶん、本当は危ないんだろうけど。。。。
はいたんの場合、これが一番安全です。

終わった時は、何故かニャンニャンポーズ(笑)





さて。

ベランダに出る時に、何か嫌な予感がしたのでスリッパを履く前にのぞいてみたら。

スリッパの中に。。。。。。。。。


ぎゃあああああああああああああああ

 Σ(゚Д゚;エーッ!


予感的中。
つーか。
まさか本当にいるとは。。。。。。。。。。。

もうそんな季節。。。。。。

心から嫌だ(TдT)
  


Posted by 美部屋 at 19:13Comments(4)うさぎ

2009年05月15日

おやつゼリー

先日。
ペッツマムでもらった、小動物用ゼリーのサンプルを、はいたんにあげてみました☆


普段、ゼリー状のものを食べる事ってないから、食べ方がわからなかったようで、可愛かった☆
最初はペロペロなめて、あ、食べれるんだと思ったらガツガツいってましたw

初の様子をムービーに♪
携帯で撮ったから、かなりの荒さですが。。
  


Posted by 美部屋 at 21:26Comments(2)うさぎ