< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年05月11日

鳥??


謎すぎるモチーフ。

ハートを作りたかったのですが。。。。。
形が変になったので、レースを付け、ボタンを付け。。。
とやっていたら。
最終的に、鳥っぽいものになりました(^_^;)

うーん、これから何になるんだろう。
ストラップ。。。?
ヘアゴム。。。?
はたまたブローチ????


謎すぎて、どうしていいかわかりません(笑)
  

Posted by 美部屋 at 23:17Comments(0)みきるの作品

2008年05月11日

指輪



久しぶりの部活♪

シックな指輪を作成しました(*^_^*)

みきると相談しつつほぐしては編み、ほぐしては編み…
なかなか納得のいく仕上がりです
  


Posted by 美部屋 at 19:35Comments(0)マッチョの作品

2008年05月11日

美術部?




我らが美部屋にピッタリのキーホルダー。

100円ショップで見つけましたface02
「美術部」もあったのですが、モチーフがイマイチ可愛くなくて、「手芸部」を購入☆

あとで美術部キーホルダーも買ってきて、文字を付け足そうと思うのです(ノ´∀`*)  
タグ :美部屋


Posted by 美部屋 at 18:13Comments(0)美部屋

2008年05月11日

おりぼん



リボンのヘアゴムです

今日は久々にみきる&マッチョで、部活をしました。
一人で黙々とやるのもいいけど、誰かと製作活動するとアドバイスなどももらえて良いものですねicon12
  


Posted by 美部屋 at 17:46Comments(0)みきるの作品