< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年06月29日

うさぎがピョン♪

うさ雑誌、出るたびに必ず買ってます。
もちろん、うーさんの為になる事が沢山特集されてるので買っているのですが

沢山の、うーさん写真に萌え萌えキュンキュンなのであります(ノ´∀`*)

でも、どんな写真を見ても、やっぱりハイたん最強なのです!!!
可愛すぎて苦しくなる。。。(笑)


そうそう。
きょねん、「うさぎがピョン」っていう雑誌の創刊号に。
うちのはいたんがwww
載ったのです♪♪

↓どろぼうフェイス時代のハイジ(●´ε`●)




それから写真は送っていないのですが。。
またそろそろ送ってみようかな~♪♪

今度は面白部門でいこうかな☆  
タグ :うさぎ


Posted by 美部屋 at 23:06Comments(2)うさぎ

2008年06月29日

よなべ

みきるさん、よなべ製作〜!!!

レース糸で編んだお花を、ピンにくっつけてみた。
なかなかかわゆい(o´∪`o)



次は、ご注文頂いた「青い鳥ばっぐ」を製作。
布用クレヨンで青い鳥を描き、それだけだとなんかショボいので、レース糸の花をくっつけてみた。
それでも若干さびしいので、パールをしつこく付けてみた。

持ち手付近がさびしいので、お花モチーフの飾り的なものを作って、くっつけてみた♪

うーん、上出来〓〓〓〓〓



気が付いたら朝の4時だった。。。。
どうりで目がショボショボすると思った(o´Д`o)
  

Posted by 美部屋 at 13:08Comments(3)みきるの作品