< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年06月05日

部活日誌。

昨日、相棒を連れて帰ってきましたicon06



Apple Closetさんのうさこ(ノ´∀`*)♪♪
シトロンさんのブログを見てから気になって気になって、行った時にあったら絶対つれて帰ると決めていたこの子。

やっぱり、うちに来る事になっていたのね☆
と思いました(笑)

きっと、みきるのおうちのハイジ

と、お友達になってくれる事でしょうヽ(●´ε`●)ノ


さて。
日曜日は原宿の「貴和製作所」で、ロージー&みきるで部活動をしました。
買い出し買い出し☆

あまりのきらびやかさと、可愛さと、ステキさで、調子に乗って部費を500円オーバー。。。
貧乏部なのに!!

でも、これできっとステキなものがうまれるはず!!!!
と期待w


貴和製作所。袋もかわいい。

鹿ちゃんがいるー♪

併設されたカフェでは、なんと貴和製作所で買い物した人に工具を貸してくれて、その場で制作活動ができるというステキ空間!!
次回は、カフェで制作活動もしようと思いますw

優雅~☆彡  


Posted by 美部屋 at 21:57Comments(2)部カツ。

2008年06月04日

シトロンさまへ。

約一ヶ月ぶりの納品となってしまいました(;´Д`)

★今回の納品★
*樹脂粘土のパーツを使ったかわゆなかわゆなストラップ


*ビーズのモチーフ編みストラップ


*布のヘアゴム(うさごむ等)
*スワロネックレス
*ビーズブレスレット

などを中心に納品いたしました(´▽`*)♪

また欲が張ってしまい、あれもこれも。。。
と詰めしこんでしまいました (。・x・)ゝ


是非、シトロンさまにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね★


BOX内はこんな感じになりました*


うーん、やっぱゴチャっと見える(;´Д`)
ま、にぎやかで楽しそうw
という事で(≧∇≦)b




下段。
布ものが中心です☆


左側。
ビーズのアクセサリーが中心です☆

樹脂粘土パーツは、まだ作品になってない子が沢山います(〃▽〃)
かわいいのが粒ぞろいです☆
7月&8月のイオンタウンフリマにも出店させていただく予定なので、楽しみにしていて下さいねww  


Posted by 美部屋 at 20:58Comments(0)レンタルボックス