< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月19日

本日の制作品



なんか、この形に切ってあった布があったので
中に綿をいれて、そのまま縫ってみました(ノ´∀`*)

へんな形のコースター。。というか、ポットマット・・・というか、とりあえずへんなものが出来ました(≧∇≦)b


これは、だいーーーーぶ雑なので、自分用~♪
カフェごっこのお供にしようと思います☆


あと、ちりめんのシュシュ。



これも、だいぶおかしな縫い方です。
最後にとじるのが難しいよ~(^^ゞ

  


Posted by 美部屋 at 22:56Comments(0)みきるの作品

2008年07月19日

かふぇごっこ



あまりにもカフェの居心地がよかったので、カフェごっこセットを揃えてみました(ノ´∀`*)

at homeさんで、グラスを。
アルミのトレー。。は、高かったので断念。

100均でステンレスのトレーと、うさぎの茶碗を購入。(ホントはスープボウルがよかったのですが、品切れでした。。)



あとは、ドリンクメニューの修業をしようと思います(´▽`*)
●コーヒー
●ココア
●紅茶
●ミルクティー
●ラテ系
などなど。


楽しそう♪♪  
タグ :カフェ日常


Posted by 美部屋 at 18:56Comments(2)日常

2008年07月19日

ひといき。




皮膚科行くはずが。。。あっさり寝坊しました(´□`;)
悔しいので、化粧水を買いにエスパルへ。ついつい色々買ってしまい、予算の倍になってしまいました(-_-;)

その後はヨーカドーで365を頂き、まったりお昼ごはん☆
トースト、うまー(o´∪`o)
キャラメルミルクティー、うまー(o´∪`o)
何気ないトーストなのに、なんでこんなに美味しいのでしょう(*^_^*)♪
愛情たっぷりの、グランマジックですね(^□^)v
  続きを読む


Posted by 美部屋 at 14:38Comments(0)日常