< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月26日

おわらない。。。




フリマ準備。
なんとなく終わったけど。
終わってないような気がする。。。


何か忘れていそうで怖い(;´Д`)

値札つけたし~
作品は入れたし~
美部屋袋&シール持ったし~
文房具も持ったし~
ディスプレイ用品もまとめたし~
テーブル準備したし~
委託品(ぬいぐるみとかおもちゃとか服とか)は車に入ってるし~


完璧一人ってのは初めてだから、ドキドキだ~。
お客さまをお迎えするのはなんとかなるとして、
荷物運びが一番大変っぽい。



一人でも多くの人に、美部屋を知ってもらえたらいいな☆



。。。。。。。あ!
チラシコピーするの忘れた。。。

明日の朝で間に合うかなあ。
雨、あまり降らないといいなあ。


フリマ終わったら、cafeで単独打ち上げしよう♪
それを楽しみに、頑張ります( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オー!


イオンタウンにお越しの際は、是非のぞきにきてくださいね(ノ´∀`*)  


Posted by 美部屋 at 22:51Comments(2)部カツ。

2008年07月26日

だっこ

ハイジ。


だっこすると、必ずこのポーズになります。
  
タグ :うさぎ


Posted by 美部屋 at 10:32Comments(8)うさぎ