< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年07月28日

有意義♪


今日は、偶然にもみきるとナイスマッチョの休みが合ったので、久々に会合しました★

しかし、これまた偶然にも、2人とも歯医者(笑)
そして、お昼に待ち合わせたものの、2人とも麻酔で口の感覚なし・・



ちょっとお昼は食べれないねという事で、モールでふらふら☆
一時間ほどたって、そろそろお昼を。

モールの近くに、ステキイタリアンがあるというのを何かで見たので、歩いて行ってみたものの。
。。。準備中。

じゃあ、21世紀の森公園だ!
。。。。休館日。


じゃあ、文化通りにあるカフェだ!
。。。。定休日。


じゃあ、ローマの太陽だ!!
道をショートカットしつつ「定休日だったら笑うしかないよね~。」と言いながら、車を走らせ、到着。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何かの嫌がらせかと思いました。。。。。。。。。


じゃあ、内環ついでに、ミオパスタ!
それでダメだったらティンバーだ!

ってことで、ミオパスタへ。
もう、ここまできたら「やっぱりね」
と言うしかなかったです(;´Д`)


やっとのことでたどり着いたティンバー。
時間は2時半!
ラストオーダーギリギリでした。

みきるたちが席につくと同時くらいに、看板が撤収されました。
危なかったです。。。


やっとゴハンにありつけました!!
迷って迷って、みきるは「ふつうのハンバーグ」


もう、水でさえも美味しかった~(;´Д`)
ランチはお得でいいですよね♪♪
ミニライスにしたので、最後にデザート。

ふたりとも、歯医者後の身。

しみる。。。
と歯を食いしばりながら食べました♪



で、ティンバーさんに置いてあるクッキー。



「yukiusagi」という名前にも惹かれました。
なんとなく住所付近をうろうろしてお店を探したのですが、見つからず。。。。
気になる~。




お昼ごはんのあとは、「めえぷる」さんへ♪
今日がグランドオープンだった事を知らず、ふらっと行ってしまいました。。。
めえぷるさんは、ブロガーさんだらけでしたw

すごいなあ。
てづくりの輪!

で、めえぷるさんにて「ヘアバンド」と、「ポシェット」を購入(ノ´∀`*)



ヘアバンド、可愛いのにプチプライス♪♪即決でしたヽ(●´ε`●)ノ
ポシェットにいたっては、前から気になっていた作家さんのもの。
子供用なので紐が短いですが、どうにかして使います!!!
デジカメとか携帯って、かばんに入れておくと不便なので、小さいポシェットがほしかったのです。

ヒモを継ぎ足せば、何とかなるはず!!

オープン記念のステキなカードも頂けて、得した気分でした♪♪

楽しくお話も出来て、とっても有意義な時間を過ごせました。
皆さまに感謝ですm(_ _)m  


Posted by 美部屋 at 18:32Comments(10)日常