< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月07日

つめ。

明日と明後日のために、たまには爪をキレイにと。
ネイリストの友人に「自分ではやるな」と念をおされていた




↑↑スカルプキット↑↑でやってみたものの。。。

案の定大失敗です(o´□`o)ノ゛



写真はキレイっぽく見えます。
だがしかし!
表面はデコボコだし、光沢はないし。仕方ないのでトップコートを塗りました。
スカルプの意味なーーーーい!!

アートはできないので、ネイルシールを埋め込んでしまえ作戦をしてみたものの、シールがめくれ上がり。。。剥がれおち、無残な姿に(T□T)
やっぱ、プロの仕事はプロに任せるのが一番ですね!


この無残な爪、どうしましょう〜。
このまま仙台行くしかないか〜。
  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:34Comments(4)日常

2008年08月07日

しむ。。。。

しむ。。しむでしまふ。。。

暑すぎる。
普段汗をかかないみきるですが、今日ばかりは首に巻いていたてぬぐいが、濡れました(;´Д`)

プール遊びも一緒に入ってしまいたかった!!!
私達は水ぶっかけ専門。

足、うっかりミサンガ焼けになりました。。。



うでは、日焼け止めをぬっても焼けます。もう諦めました。
Tシャツ脱いでも白い半そでを着ています。
腕のぶつぶつは、薬を塗ると治るので、もう怖いものナシです。


そんなみきる、明日は仙台~(ノ´∀`*)♪
ウキウキ☆  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:50Comments(0)日常

2008年08月07日

美部の証。

本日は制作がまったく進みませんでした(;´Д`)
コレを作ろう!
と、考えがまとまると早いんですけどね~。


作りたいものがコレといってない時は、いくら考えても出てこないものです。


そんなこんなで、この記事が、100記事目らしいです☆



私達、美部屋。
ユニフォーム(?)もございます。

これは、某ディズニーで文字を入れてくれる革ブレス。
BIBU・1ST~BIBU・4THまであります。
順番は決まっておらず、くじ引きにより決定。

そして、ロージー作のムーンライトネックレス(笑)

月のスワロ(加工により、見方によってブルーにも見える)に、小さい星がふたつずつ付いております。

スワロを付ける為のバチカンも、通すチェーンも、厳選したのです☆
黒いお洋服にあわせると、月がブルーに輝いて見えるのです♪
とってもキレイ♪♪



みんな忙しくて、なかなか全員で集まることはできないけど、大切ななかまです。  
タグ :美部屋日常


Posted by 美部屋 at 00:14Comments(3)日常