< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月08日

しむ。。2

し。。。しむー(-_-;)
腰が痛すぎます。
あつい夜でございました(o´∪`o)


仙台は、キレイなまちですねー☆
  
タグ :ライブ


Posted by 美部屋 at 21:37Comments(2)日常

2008年08月08日

zeppせんだい




人生二度目のライブハウス。。。
死なないように頑張ります(o´∪`o)
  
タグ :ライブ


Posted by 美部屋 at 17:51Comments(4)日常

2008年08月08日

ばす




歯医者は、バキュームがほっぺを吸いまくり、ものすごい音。
微妙な空気が流れました。


歯医者やっと終わったー!!
この次は、ブラッシング指導だってさ。

去年の10月から通ってたから、長かった〜(-_-;)やれやれ。



今日は仙台(o´∪`o)
バスに乗りました☆

曲をまったく聴いてなかったので、予習しながら行こうと思います☆

今日初めてあけたアルバムもあり。。。どんなファンだよと思いつつ(汗)

でも楽しみだ〜♪

パーキングでかったアイス。




パリッテ。スッキリ美味しかった♪  

Posted by 美部屋 at 13:33Comments(0)日常

2008年08月08日

リベンジ




つめ、やっぱり気になるので、夜中にスカルプをひっぺがしました!!!!

ネイリストさんに怒られそう。。。。


そしてさっき、普通のマニキュアで治しました。今度は満足です(o´∪`o)


さて、歯医者へ行ってきまーす♪
  

Posted by 美部屋 at 09:08Comments(4)美部屋