< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月10日

にやんにゃんにゃんにゃん

昨日のきっぷ。

出場時刻が!

2222でした☆






ちょっといい気分♪  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 23:35Comments(2)日常

2008年08月10日

おみやげ☆

仙台みやげ。




ラスク~♪♪
うまいよね、コレicon06


あとは。

うさぎのパッケージにやられて買ってきた、まんじゅう。

よく見たら。。。消費期限が10日!!!
保育所の人にあげようと思ったのに。。。。ダメじゃん(^^ゞ
お店の人は冷蔵庫に入れて、10日くらい日持ちしますと言っていたはず。。。大丈夫かな。
でも、10日って書いてあるやつ、いくらなんでも渡せないよねーーー。゜(゚´Д`゚)゜。失敗。

ま、あとはモナカ(クラス限定)とラスク買ったからいいや☆

家で消化しましょう。
天ぷらまんじゅうにしたいね☆  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 17:28Comments(0)日常

2008年08月10日

収獲品



昨日は朝からクッタクタでした(;´Д`)
首は痛いわ体はパキパキするわ。。。


昔はライブ後も元気だったのになー。
もう若くはないのねと悲しくなってみました(TдT)


ふう。



で、昨日はそんな状態でしたが、ゴスペラーズのライブ時間まで、shopping(ノ´∀`*)
仙台サイコー☆
妙にテンションあがってしまいました。

収獲の品は、コレ!!!!!





JILLSTUARTのアロマミスト、柔軟美容液、保湿液☆
普段は、アルソアかオルビスなのですが。
容器がかわいくない。

ずーーーっと、この容器が欲しかったのです!!!!
ふくしまにはジルのショップがないので、オークションでボトルだけを落札しそうになったことも。


でも、ボトルでも結構な値段になってしまったので、それなら新品買った方がよっぽどお得だわ~と。
買ってしまいました☆
メイク用品もいちいちキラキラicon12してて、可愛くて可愛くて。
全部ほしかったです。


あとは、無くなりそうだったアナスイのファンデを。




郡山のマルイが無くなって。。。エスパルに入ってくれることを期待していたのですが。その夢はあっけなく崩壊しました。

ファンデーションの品番を忘れてしまったので、色あわせをしていただきました♪
目の下から全体にメイクアーーーップ☆
日焼けしたからか、若干品番が変わったみたいです。

プロにしていただくと、やっぱり仕上がりが違う。。。。
まったく化粧崩れもしませんでした!!スゴイΣ(゚Д゚;
そして、エステティシャンさんとか、美容に関係してる人って、どうしてあんなに手があったかいのでしょう。
気持ちよかったです♪

顔エステ行きたくなってきました☆


あーしかし、ジル可愛すぎる。。。
キラキラボールがむねきゅんですicon06
こらからスキンケアタイムが至福の時になりそうです♪♪

そんな私は昨日帰ってきてから、メイクもおとさずに寝てしまいました。。。。。。汗
ダメですね。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 14:03Comments(2)日常