< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月12日

スライドショー

いつも、あおいさんのブログをみるたびに、可愛いうーたんのスライドショーが気になっていたみきる。

まねっこしてみました!!!
ご幼少の頃より、現在までのはいたんを、スライドショーにしてみました☆

携帯だと見れないのが残念ですが。。汗



最近、髭男爵のひぐちくんが好きです(ノ´∀`*)
理由は、うさオーナーだからw
しかも、うさのお子も育てていらっしゃる!!!
尊敬の眼差しです。


さて、今日は元クラスのお子に、プレゼントもらっちゃいました♪♪
いいもの持ってきたんだ~~~w
と。




わたくしだそうです(ノ´∀`*)
なんとかわゆく描いてくれたのでしょう♪♪

どうやら、わたくしの誕生日が8月だったというのを覚えていたらしい☆
王冠をかぶっております。

コレを描いてくれたコも、お誕生日が8月だから覚えていたのかな?  
タグ :日常うさぎ


Posted by 美部屋 at 21:15Comments(4)うさぎ