< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月15日

あいのり

スカパーでやってるあいのりを、見ております。
リアルタイムでは、ヒデがいなくなってからはほとんど見ておりません。

兄がDVDに録画してくれて、それから姉→みきると渡り歩いてくるわけですが。
今ちょうどヒデがカッコよくなってきたあたり(ノ´∀`*)

結果は知っていれど、やっぱりここら辺がスキと思うのです。

腹をわって話ができる仲間って、ステキですよね♪♪





で、今日みたあいのりの中に遊園地が出てきて、猛烈に「ええじゃないか」に乗りたくなってきたみきるなのでありました。

ええじゃないか ええじゃないか~♪♪
チャンカチャンカチャンカチャンカ♪♪♪


3時間も待って乗った「ええじゃないか」
乗った後、夢にまで見るくらい楽しかった「ええじゃないか」
また乗りたい!



最強のマシーンですね♪
狙うは秋ごろ。。。  
タグ :日常美部屋


Posted by 美部屋 at 23:25Comments(2)日常

2008年08月15日

はなだらけ

お花を一杯つくるぞーー!と、意気込んで作っていたら、気持ちが悪くなりました(;´Д`)
ちょっとだけ寝よう。。と思ったら、朝でした(・∀・)

結局作れたのはコレだけでした~(TдT)



一杯つくって、いろんなものにくっつけよう♪♪


さて、今日頑張れば明日はお休み~☆
日曜日は、ビックパレットの絵本展に行くのだ!

絵本作家さんの講演も聞きたかった。。
けど、申し込みがとうの昔に終わっていました。゜(゚´Д`゚)゜。
残念~!

今日も一日がんばるぞー♪  
タグ :編み美部屋


Posted by 美部屋 at 07:33Comments(7)みきるの作品