< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月24日

22にちのこと

誕生日から一夜あけた22日。

保育所での、8月のお誕生会でした☆
しかも自分が担当という。
担当は、司会進行&出し物をします。
毎年の事ですが、何故か緊張します。


誕生会のことで頭が一杯で、みなさまからのおめでとうコールに感動する余裕もなく。。。汗
あれやこれやと準備したり、考えたりしておりました。

誕生会はたのしく過ごせたので、良しとしましょう(ノ´∀`*)♪



夜は職場の先輩方と、地元のイタリアンのお店でお食事会でした☆




美味しいパスタ(辛いソーセージの辛いトマトスパゲティ)&ミックスピザ&サラダを食べた後。




「それでは。。。」と、アレンジされたお花が登場Σ(゚Д゚!!




どうやら水面下で、わたくしのびっくりドッキリ生誕祭を計画していたらしいですw
なんて嬉しい。。

お花の他に、プレゼントも用意してくれてて、感謝の気持ちで一杯になりました(ノ´∀`*)


**プレゼントコレクション**



最近手芸部となった先輩のてづくり☆
●王冠刺繍のピンクッション
●くるみぼたん
●ウサギ刺繍の巾着

くるみぼたんにも小さなお花が刺繍してあって、すごくかわゆい(*^□^*)






シトロンさんでみつけたという、コースターセット☆
ピヨピヨヒヨコちゃんがかわいくて、しかも手触りふわふわしてるんですicon06







私がずーーーーーっと欲しがっていた、カフェオレボウル!!!!
しかも、スモーキーなピンク♪♪
しかもしかも、レースみたいなお皿&小花柄のランチョンマットとセットで(TдT)

カフェゴッコがさらに楽しくなりそうです☆






これまた、わたしの大好きな雑貨やさん「swimmer」の
●ポーチ
●修正テープ
●スリッパ

もう、ギガンティックカワユスなのです。゜(゚´Д`゚)゜。





足元コレクション。
●レース
●うさぎ
●メイド
の靴下w
アキバメイドの靴下、オモテは「Let'sアキバ」ウラは「いってらっしゃいませ ご主人様」っていうメッセージ付きです(〃▽〃)キャー♪





そして。
保育所の子との共同作業。てづくりカード☆


私がアリス好きという事で、アリスを作ってくれました(TдT)
お家の中は、メッセージカードになってて、 隣りには保育所の子が描いた、わたくしが!!!




もう嬉しくてなんともいえないです。。。


うまれてきたことの奇跡☆自分の事を大切にしてくれる人がいるって事の幸せ☆
感謝!忘れないようにしたいと思います♪♪  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 21:50Comments(12)日常