< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月07日

ああっ女神さまっ!!



絶対ここからベルダンディーが降りてきたんだと思う。
。。。て、オタクなコメントで申し訳ない(ノ´∀`*)



今日は、かなりの充実っぷりでした!!!

ランチのあと、ゲリラ豪雨で身動き取れなくなったものの、ぺスカさんに置いてあった本を読んでいたので、全く気になりませんでした♪

小一時間読書して、雨があがったら、今度はデザート食べにグランマさんへ。



相変わらずおいしい(〃▽〃)
そしてまったり。
気持ちの良い空間。

帰りがけに、車修理の支払い&通販支払い&ガソリン補給(¥160!!)

100均にて、キルト芯購入。
これをコースターにはさめば、ふわふわではなくシッカリするはず!!!!
と信じて。。。。さて、どうか。

ドラッグストアにて、マダムな収れん化粧水を購入。



そして帰宅。

んー、満足です(*´∀`)アハハン♪

明日から、お仕事がんばるぞ~ヽ(●´ε`●)ノ   


Posted by 美部屋 at 20:44Comments(2)日常

2008年09月07日

出れません。。。。。

車やさん、日曜日のためか、コミコミ。。。支払いだけなのに待つのはちょっと嫌だったので退散(ノω・)ノ
そのまま、美味しいお昼ごはん探しの旅に出かけました♪


まずは、mekkoさんが場所を教えてくれた、バッカノさーん
。。。なんと悲しきCLOSEDでした(T□T)

でも場所はバッチリわかりました!!!mekkoさん、ありがとうございます



お昼ごはんジャーニーとなったわたくしは、しばらく車でフラフラ。


グランマさん。。と思ったけど、オープンまで時間あるし、ニジョウヒピンさんまで戻るのは、せっかく出て来たのに勿体ないし。

なかなか決まらず、何かあるだろうと、とりあえずうねめ通りへ来てみたところ。

以前から入ってみたかった、cafe PESCA さんを思いだし、そこへ決めました

入ってみると、なかなかいい空間♪
花ニラとパンチェッタの軽いクリームソース
なるものを頂きました。




花ニラ、初めて食べたけど美味しいシャキシャキしてるし、ニラくさくなーい
パスタも、モチモチで歯ごたえがあって美味しかったです(o´∪`o)


飲み物は、アイスカフェアメリカーナ。

コーヒーうまっ


食べ終わっていざ帰ろう。。。と思ったら、ものすごい雨Σ(*@□@*)

お店の駐車場が満杯だったので、ドンキーとかの方に停めてしまったため、出れません
さすがにどしゃぶりの中、そこまで歩く勇気はないです(-_-;)


デザートでも頼もうかな。  
タグ :日常カフェ


Posted by 美部屋 at 14:34Comments(12)日常

2008年09月07日

おぼえがき。

以下、7日の予定(目標)です。


単独行動編
★車修理の支払い。
☆ベルメゾンのマンスリー支払い。
★ガソリン入れる。
☆美味しいものをたべる。
一人でも気まずくなくて、こんでなくて美味しいごはんやさん(もしくはカフェ)、どこかないかな~(ノ´∀`*)
。。。て、都合が良すぎですね。

グランマさんのトーストがまた食べたいです。
もしくは、ニジョウヒピンさんのサンドが未体験なので、食べてみたいです。
あとはbaccanoさんと、café jujuさん にも行ってみたいです。でも場所がイマイチ。。。

ロムエンさんのベーグルも食べたい。


うーん、悩むなあ。
チェーン店とか大きいお店は、わいわいしてて微妙なので、カフェとかでしずかにゴハンが食べたいのです♪
明日の気分で決まりますね♪
行ったことのないお店に一人で入るのは結構勇気が要ります(〃▽〃)
でも、最近チャレンジャーなので、わりと平気になって来ました。


あとは、ヒトカラを体験すれば、怖いものなしですね!
カラオケなんて、日曜はこんでるだろうな~。


お家編
★DVD観賞。
☆バス予約。


何故バス予約なのかというと。
ディズニーハロウィン、仮装解禁日に行きます。
まだ一緒に行く人を捕獲してないのに、行く日は決めました。
だいぶ強引です。
今年はハロウィン絶対行きます。
なんなら一人でも行きます。


なぜならば。
コレを着たいから!!!!!!




アリス大好き☆
コレを買って数年たちますが、仮装解禁日になかなか当たらず。
試着のみで一度も日の目をみていません。

今年こそは絶対着たいのです!!
というか、多分今年が限界です(TдT)
いや。。もう限界はとうの昔にすぎていると思うのですが、まあ無視無視。


ちなみに、コスプレ衣装とかではなく、普通のロリブランドから発売されたクラシックアリス服です♪
原作に忠実な感じで、ロリロリしすぎてなくていい感じ♪

他のブランドだと、狂ったようにフリルやらレースやらがついているので、全然アリスじゃない。。。
好きですけどね♪
アリスと言うことを考えると、レース&フリルはいらんのです。

21時にうっかり寝て、0時に起きました。
そのまま起きてたので、変なテンションになって来ましたヽ(●´ε`●)ノ
  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 06:01Comments(7)日常