< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月11日

リベーンジ!!!

昨日の手芸部帰り、この前お休みだった、baccanoさんに行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

ランチは、カレー限定で復活したようです☆
迷わず、ランチ!!!

カレーは、大、中、小が選べて、100円違い。
サラダ、おつけもの、ドリンク付き♪


控え目に、小¥600



小ですが、タマゴとマッシュポテト(?)、パンがついているので、意外とおなかが一杯に。


とっても美味しくいただきました(ノ´∀`*)


ランチのあとは、ふるらーじゅのケーキ♪♪を手土産に、突撃おうち訪問。



みんなで食べながらおしゃべりして、オシャレなおうちを見学させてもらいました☆




ウチに帰ってからは、

手芸部で完成させることが出来なかったポーチを完成させました!

。。。。。ちっさ!!!!
何を入れればいいんだってくらいに、ちっさ!!!!

今までも小さいポーチ(デジカメとか携帯とかしか入らない)ばかり作ってましたが、コレは記録的小ささです(笑)

リップくらいしか入らない(((;-д- )=3
あ、あめちゃんとかチョコとかを入れて。。。。


。。。。。。
何を入れるかは、アナタ次第...(´ З`)  


Posted by 美部屋 at 21:00Comments(2)日常