< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月23日

納品しました~♪

久々の納品にいってまいりました☆



今回納品したのは、フェルト物や、毛糸物が中心です(*′I`)



フェルトのコサージュ
あみあみお花ゴム
あみあみお花パッチン

そして、謎のミニポーチも。。。
アクセや鍵入れなどに、どうですか??


BOX内は、こんな感じになりました♪



9月、BOXオーナーになって半年目になりました!!
なんだかあっという間で。
作品つくりが、半分生き甲斐みたいになってました。

シトロンさんにお伺いするたびに、作品たちがひとつひとつBOXから姿を消していて。
「あー、誰かがお迎えしてくれたんだな~♪」
と、嬉しい気持ちで一杯になります!

美部屋の作品を気に入ってくれて、それを連れて帰ってくれる。
夢のようです!


これからも美部屋、頑張っていくのでよろしくお願い致します(○uωu人)

11月におこなわれる、シトロンさんの秋祭まつりイベント。もちろん美部屋も参加します!
今からとっても楽しみです!
  


Posted by 美部屋 at 19:11Comments(0)美部屋

2008年09月23日

部活日誌。

日曜日は。
先輩と手芸部の部活でした☆


まずは。
■1■
おめざフェア~~~゚・*:.。.☆

人人人人人人人。。。
初めておめざフェアに来ましたが、人だらけでびっくりです!


お目当て。
うふプリン~(ノ´∀`*)






mekkoさんの所で見て、どうしても食べてみたかったのです。
タマゴの器に惹かれました♪



■2■
morinokazeさんにてお茶。


スコーン!
はちみつタップリかけて頂きました(ノ´∀`*)
ほわんとしてて、美味しかったです☆


■3■
コンコンブル!!
一度しか来た事が無かったのですが、無性に食べたくて、先輩を連行。
チズハンバーグ~ヽ(●´ε`●)ノ



チーズとろーり。
おにくジュワ~~☆

美味しかった~!

。。でも。スコーンがきいて、ハンバーグ食べるの一杯一杯でした(;´Д`)
最後の方は、むりやり口に詰めしこんでました。

のど自慢がついていたので、それをききながら、ハンバーグを食べる。
洋食屋~って感じですね♪



■4■
モールとエスパルで、お買い物。


■5■
ニジョウヒピンさんにて。
本日のメイン!
部活動~~~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


2人して、編み編みしておりました。
先輩は、マフラー。
みきるは、お花をひたすら。



バナナのコンフィチュールラテを、ホットで頂きました(*^_^*)
ウマー!
思いっきりバナナミルクです☆


ヒピンさんでティラミスをたべたかったのですが、お腹の余裕ゼロだったので、断念。。。(((;-д- )=3



■6■
東京インテリアCoccoloにて、ブラブラ。
姫ベッドに寝て、ひめ気分になってみたり。
ガクトソファーに座って、ガクト気分にひたってみたり。

色んな雑貨があって、楽しいですよね、Coccolo。
アイアンシリーズ。揃えたいのです。
今の所、ドレッサとタワーラックのみ。



ドレッサーのイスがないので、いつか買いにゆきます☆

オフハウス&ハードオフにてふらふら。
特にほしいものは無いけど、見てるだけで楽しいです♪



■7■
良い時間になったので、味の民芸にて夜ご飯。
初めて入りました。味の民芸。

梅肉うどん~☆




            
うどんがもっちもちで、スープがさっぱりしててとっても美味しかったです(ノ´∀`*)
しかし。。。
うどんいっぽんいっぽんが長い!!!
咳き込みながら食べました (。・x・)ゝ



楽しい一日でした!!
。。。。って、食ってばっかりじゃん!


ダラダラと長文になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます☆  


Posted by 美部屋 at 10:00Comments(2)部カツ。