< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月28日

収獲だあい☆



最近、マダム化粧品(昔からある化粧品)にハマっておりまして。
もーボトルがかわいすぎるのです。
でも、すっごい「おばあちゃんのにおい」がする(笑)

この前買ったしゅうれん化粧水に続き。

「オイデルミン」というふきとり化粧水♪
色んなドラッグストアを探していたのですが、ドコも置いていなかったんですよ。

でもでも。たまたま今日親に付いていった、ミラーストーンイオンにて。
あった~(ノ´∀`*)





ギザピンク♪♪

だいぶ肌に悪そうな、ピンク水(笑)
母親がお誕生月で割引チケットがあったのと、カウンセリング化粧品25%オフ期間だったので、調子にのって二本お買い上げ~☆

というか、買ってもらってしまいました(*´∀`)アハハン♪

使えなかったら、飾っておく(ノ´∀`*)  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:25Comments(0)日常

2008年09月28日

はやおきの一日

本日は、今度の土曜日の運動会に向けて、奉仕作業でした。


最後に飲み物をもらって帰る時。
ミツヤサイダーを持ったお子発見。
そこで。


「振って飲むんだよ♪」
とこっそり教えてあげました☆

ふり始めるお子。

「ちょっと!なにやってんの~!?」
気付く母。


振り返り、わたくし達の方を見るお子。


「!!!!」
気付く母。


「あっ!!!せんせい!!!!!!プンっ!」





普段は、朝と夕方しかあえなかったり、全く会えない保護者さまとかもいるので、こういうときの会話がかなり貴重です(ノ´∀`*)

楽しいひと時でした♪


うちに帰ってひといきつくと、タマゴを買いにミラーストーンのイオンへGO☆

ついでにアイスも買ってもらったし~。
化粧水も買ってもらっちゃったし~。
わたくしの天敵「さんま」を一人一匹ずつ買おうとしている所も阻止できたし~♪

ラッキーでした(ノ´∀`*)

早起きも、たまには良いものですね♪



さて。話変わりますが。
昨日見た虹。





写真ではわかりにくいのですが、すんごく幅広い虹だったのです!!!!
今まで見た虹の中で、一番太いかも。
色も、クッキリハッキリ!

藍色までは見えても、紫まではあまりみえないのですが。
コレはハッキリと見えたのです!

7色!
でも、その下にも黄色っぽいのが見えて。
なにより、すごく太かった。

運動会の準備をしながら、みんなで見とれてしまいました。


よい日になりそうです☆

制作がんばるぞー!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 11:33Comments(5)日常