< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月10日

色々あった休日。クライマックス。

さて。
今日一番の一大事!!!!!!!!!


それは何かと申しますと。


安積町ツアーの帰り。
無事に先輩を送り届けるはずだったのですが。
先輩宅にたどり着く寸前に。



わたくしの愛車ラパン「ももえ」が。。。。


キュルキュルキュル。。と、急に減速。


そして


カックンカックン。



ヤバイ~(((;-д- )=3
と思って止まろうとするも、ブレーキが踏めない。
道路わきによせ、サイドブレーキで無理矢理止まってみました。


そして、もう一度エンジンをかけてみたら。




かかりました。



そして普通に走れました。
先輩宅は目の前だったので、先輩を送り届けた後、そのままディーラーへ。


色々検査をしてもらったのですが、異常なし!まったくもって正常らしいです。
過去に異常がありましたって記録はあるものの、今現在は何の異常も見つからず。
原因は特定できませんでした。



ディーラーの帰りも普通に走れたので、何の問題もないのですが。
また止まったら怖いですよね(;´Д`)
しばらく遠出は控えようと思いました。汗  
タグ :日常ラパン


Posted by 美部屋 at 22:00Comments(2)日常

2008年10月10日

色々あった休日。その3。

シトロンさんの後。


お決まりのニジョウヒピンさんへw

りんごのコンフィチュールラテと、ティラミス~♪♪




やっぱり美味しい(ノ´∀`*)
そして落ち着きます☆

先輩は、ながーいガトーショコラ♪
おねいさんの、ガトーショコラを何故長くしたのかという由来を聞いて、かなり癒されました(笑)
おねいさん、可愛すぎます!!!!!!!  


Posted by 美部屋 at 21:30Comments(2)日常

2008年10月10日

色々あった休日。その2

歯医者後、仕事先輩からお休みメールが来たので、シトロンさんへ一緒に納品しに行きました♪

そこで!!!
先日、初オーダーしちゃったマフラーが、出来上がっていました☆





大喜びで受け取り、店内物色。
お目当ての、ko.to.riさんのベビーグッズ&qさんのごちそうさまカードをみつけ。お持ち帰り~!





シトロンさんで会計していたら。

なななんと!!
マフラー作家様ご本人が~(ノ´∀`*)♪
嬉しくて舞い上がってしまいました☆
ご挨拶できて、とっても嬉しかったです!


あまりの嬉しさに挙動不審となったわたくしは。
リュックのチャック全開で背負って歩いておりました。  


Posted by 美部屋 at 21:00Comments(4)レンタルボックス

2008年10月10日

色々あった休日。その1

今日の休日。色々ありました。

まずは、抜歯レポ!!

初めて、「笑気吸入鎮静法」という麻酔(?)をしてもらいました☆

結果。面白かったです(笑)

「笑」という字が使われているからって、特に笑いたくなる効果はないと思うのですが、
頭の、あまりのボーっとさ加減におかしくなってしまいました(笑)
意識ははっきりあるし、喋れますが、なんだかボーっとするのです。

本当に、これまでにないくらいにボーーーーーーーっとするのです!


眠くはないけど、眠ったら気持ち良さそう。。みたいな感覚。
からだがふわふわしたような感覚。
手足がポカポカ。しびれてるわけじゃないけどそんな感覚。
話し声が頭の中で響く。

そんな初めての感覚がいっぱいで、なんでこんなにボーっとするんだと考えてたら、おかしくておかしくて。
声に出してわらうわけにもいかず、つい、ニヤニヤしてしまいました。。。


親不知も、無事に抜けて。
というか削ったというか、砕いたというか。。。
グリグリガリガリやってるな~と思ったら。
終わってました。

15分くらいかかったみたいですが、
笑気麻酔のおかげか、時間の感覚が全然無かったです。
いつ切ったのか、いつ取ったのか、いつ縫ったのかわからないくらい。
何をされてるのかもサッパリわかりませんでした。

笑気麻酔、オススメですよっ!!!
  


Posted by 美部屋 at 20:21Comments(4)日常

2008年10月10日

寝起き抜歯

今日は歯医者さん。
9時半予約なのに、9時36分に目が覚めました。。。

着の身着のままで歯医者に向かい、そのままおやしらず抜歯

ハードだった
  

Posted by 美部屋 at 11:43Comments(3)日常