< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月14日

さっき見た夢。

今日(昨日?)は、頬の腫れは若干ひいたものの、歯医者からもらった薬を飲みきったので、痛すぎて何もやる気がおきませんでした。。。
どうしてもアウトレットで買ったブーツが履きたくて、午前中に近くの100均に行ってきたくらい。

あとは、寝てばかりいました。
夜ご飯食べた後も、即寝ました。
そして変な夢にうなされて、0時半に目が覚めました。

その夢とは。



XJAPANのライブを見に行くという夢。


何故か、家族で。


そして、車で。


おとうさん
おかあさん
おねえちゃん
わたくし



突然ドームに着き、喋っているとまた突然車に戻り、家の前。
お兄ちゃんを呼びに行くという。



おとうさん「今日はどのぐらい遅れて始まんだべなー」
わたくし「よしきが誓約書書いたから時間通り!(キレ気味)」


お兄ちゃんを呼ぶ。

そして場面が変わり、今度は何故かわたくしとイトコが電車の中。
そして何故か原宿駅。

何故か必死になって走り、そして何故か大江戸線を探す。
探しても探しても見つからず、とうとう開演時間。
近くにあった保育園で、東京ドームに行きたいんですけどと言うと、何故か笑われながら説明される。

また必死で走り、地下鉄入り口を見つける。
大江戸線はすごく地下だから。。と言いながらエレベーターに乗り、地下へ。

着いてみると、大江戸線じゃなーーーい!!!!
また地上に戻り、走る。

その街並みが、何故か江戸。
江戸城を横切り、走りまくるわたくしたち。

付いた所はデパート。
何故か入場規制がかかっている。
チケット○○番から○○番までの方~というアナウンスと共に中へ入ると。
もう一人のイトコと、お兄ちゃんがそこに。

どうらやライブは終わったらしい。
なんなのーーー!

っていう、どうも意味不明な夢でした。


これからまた寝ます(´-ω-`)
今日はお仕事。
頬、痛くなくなるといいな。。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 01:47Comments(4)日常