< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月18日

まあるいいのち

最近頭の中が、クリスマスになったみきるです。。。。
というのも、お遊戯会の準備をしているから♪♪
発表会用のCDを聴きまくりです。



一年は、あっという間ですね~(;´Д`)

年長さんラブのわたくし、自分のクラスももちろんですが、年長さんにも混ざります☆
フィナーレでは、「まあるいいのち」を歌うみたいです☆

題名だと、ピンとこないかもですが
み~ん~な~ お~な~じ~ いきている~か~ら~♪♪♪

ってヤツです☆


去年は、4歳児女子が浴衣を着てせんすを持って「夜桜お七」を踊ったのですが。
子供が登場した瞬間、号泣しているお母さんがおりました(≧∇≦)b シメシメ♪

今年も頑張るぞ☆

ちなみに、うちのクラスは「ポニョ」を踊ります(ノ´∀`*)

衣装は。。。。
カラーポリ袋で。




こんな感じ?  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:50Comments(11)日常

2008年10月18日

ピンどめ

ちょっと不思議なピンどめを作ってみました☆

名付けて、「毛糸をぐるぐると丸めてみましたよピンどめ」




謎ですが、結構かわいくて気に入ってます☆
羊毛にも手を出したい所です!!  


Posted by 美部屋 at 18:22Comments(4)みきるの作品