< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月21日

ヘドバン。

昨日は、ライブの日でした☆

その名も「陰陽座<オンミョウザ>」。


和風メタルバンドでございます☆
衣装は、陰陽師ちっく。
メンバー名
ボーカル→黒猫。ベース&ボーカル→瞬火。ギター→招鬼。ギター→狩姦。ドラム→斗羅

一見、おどろおどろしい感じですが。
よく読むと、くろねこ。またたび。まねき。かるかん。とら。

猫じゃん!

ライブなのに歌は最強にうまいし演奏も迫力アリアリ!
なによりすごかったのは、アンコール5回。。。。。。。
ありえなーい!

ライブの最初に、おかわり自由だ~!!!!と叫んでいたので、このことか。。。と後ほど納得。

楽しいバンドでした♪♪

夜ご飯は、モスで豚しょうが焼きのライスバーガーと、ミネストローネを頂きました♪



美味しかった~☆

うちに着いたのが、10時半くらい。
疲れた。。。


朝起きたら首が痛かったので、なんで?って思いましたが。。
調子にのってヘドバンしてしまったんだった。。。
激しく後悔。


ちなみに。
こんな感じのバンドです。。

興味のある方は、ドウゾヽ(●´ε`●)ノ

パッと見怖い人たちが、
カーッパカッパ~カッパッパ♪

と、踊っております(笑)
長いので、興味のある方は5分後くらいまで進めてみてください☆

  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 21:21Comments(2)日常