< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月23日

がまがま

制作ざんまい。

うさがまぐち



でっかいうーさんをくっつけてみました


裏は、たんぽぽです。





季節外れですが。。。最近公園でわっさわっさ咲いておりました
へんな気候ですよね


はじめて、がまぐちさんを作りましたが。。。

金口に本体をキレイに入れるのが難しくて、かなり苦戦してしまいました  

Posted by 美部屋 at 23:59Comments(2)みきるの作品

2008年10月23日

つくりかけですが

今日はお休み♪

美容室に行こうとしたものの、なんだか外に出る気が全くなくなってしまい(起きたの10時半だし)、お家でダラダラ過ごすことに決定(≧∇≦)b

お昼まで、昨日の相棒を見て。
午後は小公女セーラを見ながら制作タイム。

寒くなってくるとフェルトラブなわたくし♪
全部使い切ってやるぞという意気込みの元
まずはポーチを制作☆

フタ部分が未完成・・





ウラ側です♪


めるへ~んヽ(●´ε`●)ノ


今度はちょこっと大きくつくろうとしたのですが、やっぱり微妙な大きさです(;´Д`)
ちなみに大きさは、11cm×11cmです☆


リップとコンパクト(横長じゃないやつ。。)くらいなら、きっと入るはずです!
きっと。。。多分(笑)

わたくしのデジカメも入りました!
参考までに、わたしのデジカメは6cm×9cm×2cmデス。


今日は、スナップボタンがなくて、仕上げが出来ませんでした(^^ゞ
明日買ってこよう♪♪  


Posted by 美部屋 at 20:02Comments(0)みきるの作品