< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月29日

イベント。

シトロンさんの3周年イベント
ハンドメイドフリマ&ステキカフェまであと5日!!



記念すべきイベントなので、美部屋として何かお礼は出来ないかと思い。
大喜びで参加するのとともに、ちょこっとした企画を考えました(ノ´∀`*)

くじ引きをしようか、じゃんけんをしようか、色々考えた結果。


。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○

シトロンさんと、シトロンさんファンの方に感謝の意を込めて。
お買い上げの方に先着0名様に、プレゼントを用意いたしました!!
↓↓↓↓


。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○


ストラップ、ヘアアクセサリーなどなど、たくさん用意してみました☆



何故30名なのかというと。
シトロンさん周年にかけてみました。


30名様もの方が、わたくしたちの作品を気に入ってくださるかどうか。。。
自信はありませんんが、3名様じゃ少なすぎるし。。
ということで、張り切って0名さまに☆

シトロンさんに作品を置かせていただくようになって、作家様とのつながりもできたし、ブログでのつながりもできたし、本当に楽しい毎日を送っております
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人



美部屋作品を気に入ってくださる方がいることに、感謝です!!!!!
そして何より、シトロン様には本当に感謝しております!


3日のシトロンさまイベント、美部屋ブースも是非覘きに来て下さいませ!
販売はもちろんですが、交流をなによりも楽しみにしております!
よろしくお願い致します☆
  


Posted by 美部屋 at 22:02Comments(13)美部屋

2008年10月29日

てあそび2

しつこく、ディズニーネタは続きます






でずにーランチ☆
ディズニーって、なんであんなに楽しいのでしょうか。
マジックです。魔法です。

ランチは、なんとかサンドと、カフェラテと、グローブクッキーと、ジャックのクッキー。
クッキーは、パレード見ながら食べました♪♪
なんて優雅(ノ´∀`*)



ディズニーついでに、ディズニー手あそびをちょいとばかり。

ミッキーマウスマーチの音楽にあわせて。

1と1をあわせると(両手の人差し指を出し、左右に揺らす。)
ピノキオ ピノキオになるんだよ(ピノキオの鼻にする。)


2と2をあわせると
チップとデール チップとデールになるんだよ(鼻の横で、ひげをつくる)

3と3をあわせると
ドナルドダックになるんだよ(ドナルドのくちばしにする)


4と4をあわせると
ダンボ ダンボになるんだよ(耳の横につけて、ダンボの耳をつくる)


5と5をあわせると
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキミッキマウス(頭の上で、ミッキーの耳をつくる)


さーあー 楽しい ○○(お歌とか絵本とかお話とか。)の時間だよ
(手拍子)

ヘイヘイヘイ(エイエイオーのポーズ)

みんなでたのしく
○○しましょ〜(歌いましょうとか、聞きましょうとか。)
(手拍子)

ランララ〜ン ランララ〜ン
手はおひざ
(上から手をキラキラさせて、最後ひざにのせる。)


とってもかわいいです☆
おこさまと是非歌ってみてください♪♪
  


Posted by 美部屋 at 17:45Comments(2)てあそび