< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月05日

ふりかえる。

さてさて。
あの大盛況のシトロン秋祭りから2日。


わたくしすっかり燃え尽きております。
目がテンです。
何も制作する気がないいいい(^^ゞ

当日も早々と寝て。
昨日も早々と寝て。

何時間眠っても眠い眠い。。
仕事中はかろうじて眠くは無いですが、子供達を寝かせているとついウトウト。
そして本日、毛布をかぶって爆睡(;´Д`)



。。。。ちゃ!ちゃんと休憩時間内ですからね!



今日は昼寝をしたので目が冴えてます☆
なので、ちょこっと、思い出なんぞを綴ってみたいと思います♪



当日は、なんだかもうどうしようもないくらいにテンショントリップしておりました。
まず最初の失敗。


テーブル忘れた!!!!!!!!!!!!!


しかも、シトロンさんに着いてから。。。泣


シートを下に広げるという事も可能でしたが

わたくし達美部屋。アクセサリーが中心なので、テーブルがないとちょっと見ずらい(;´Д`)
決死の覚悟で取りに戻る。。。
片道20分を必死で往復しました。

も~っ、も~っ!

なんてバカなの私(;´Д`)


なんとか10時過ぎに販売開始。

。。。。。。。なんとめまぐるしい!!!
あまりの人の多さにかなりビックリでした!

あんな沢山の方が集まるなんて、全く予想しておらず。
てんやわんやで何をしていたのか。。接客の記憶がほとんどございません(((;-д- )=3


部員と交代しながら、一応ぐるっとひと通りまわったのですが、声をかけるまで頭がまわらず。。。。゜(゚´Д`゚)゜。
ウチに帰ってから、ああああああああああ!
あの方だったんだ!!!!!!と後悔してみたり。。。。


ふたつめの失敗。
お金をおろしてくるのを忘れたこと!!!!
ほしいものが沢山あったの。
ネックレスとかネックレスとかネックレスとかゆびわとかピアスとかピアスとかカードとか
バッグとかポーチとかブローチとか。。。。。。。。。
(TдT) ウウウ。。なんてオバカなの。

そんな中でも戦利品はありました。

てふてふさんの、あみあみボール!!
在庫にない色をわざわざ作って下さいました☆
しかも驚異的早さで(〃▽〃)

うふふ~♪ポンポン、何にしようかな~☆
ネックレスとかにしようかな~♪♪
やっぱり、ゴムかな~♪

何を作ろうか考えるのも楽しみですね♪





もうひとつは、小羽さん所の、デコパージュせっけん☆うさぎ~!

そして、とってもやってみたかった、カラーセラピーを☆
わたくしとは。
色々、ああしてみたいこうしてみたいっていう欲求は強いけど、なかなかだせずにいる。
人と同じは嫌いで、個性を大事にしている。
自己表現は、ファッションやものづくりをすることでしている。

私にたりない色。
それは、ゴールド!!!


もっと自分に自信を持ちましょう。


という事らしいです。

確かに自分に自信はまったくないです。
そして、身に着けるものは決まってシルバーです。

ゴールドって、一応あるにはあるけどほとんど使わない。。

好まない色こそ、必要な色なのですかね?


色ってスゴイですね~☆
自分自身が少しわかった気がします。
自分のことって、あまり好きでも嫌いでもなかったけど
これからは、ちょっと自分を好きになろうと思いました☆


最後に。最大の失敗!
美部屋の守り神であられる石様を!!!!

おうちに忘れてきてしまったこと。。。。汗

きっと、それなんだ今日の失敗続きは!
テーブルを忘れたのも、石様が呼んでいらっしゃったのだ!

お金も、その帰りにチョチョいとおろしてくればよかったのだ!

申し訳ございません、石様!!!




。。て、全然振り返りになってないですね(笑)
かなりの自己中日記になってしまいました(;´Д`)  


Posted by 美部屋 at 21:12Comments(6)美部屋