< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月09日

初。

記念すべき初作品~!!



うっさうさ(ノ´∀`*)

だがしかし。
こんなちっこいの作るのに1時間もかかった。。。。

時間を忘れてサクサク。
サクサク刺す感触が楽しすぎます(≧∇≦)b ☆

記念すべきこの子。何になっていただこうかしら♪♪
うきうきが増えましたヽ(●´ε`●)ノ


案の定。と言ってはなんですが。。
目の下に異常が!!!!

クマどころか、腫れてるんですけど(;´Д`)
右のしたまぶた全体が、水がたまったみたいにぷくっとしてます。
なんでしょうこれは。
疲れ目?  


Posted by 美部屋 at 21:05Comments(8)みきるの作品

2008年11月09日

けいとのもと

とうとう。

禁断の世界に足を踏み入れます(;´Д`)

絶対ハマったら危険だと思って手を出さずにいたのですが。。。。
今年はどうしても止められませんでした!!!!




危険。
危険すぎます。


絶対目の下まっくろになっても寝ないでやりそうな予感。。。。
わかっているけど、どうしようもなかったの!
この衝動(*´д`*)

部費も支給されたことだし、美部屋にも新しい試みも必要だという言い訳とともに。


なににしようかな~♪♪
ウキウキ☆  


Posted by 美部屋 at 16:58Comments(4)日常