< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月10日

mania

しまった。。。。。
単独ディズニー計画によって、mania配布会に行かなかったので、
365maniaをいまだに手に入れていないのです!

今頃、置いてある所なんてないかな~(;´Д`)


先日at homeさんに行った時にでも。。。
と思ったら。既にカラッポでした!

無いと思うと、余計にほしくなります(^^ゞ  
タグ :日常365


Posted by 美部屋 at 23:44Comments(4)日常

2008年11月10日

ごみばこ

NEWおうちになって、早二年がたちますが。
部屋にゴミ箱をおいていませんでした(笑)
ビニールをそこらに吊り下げておりました。


理想的なゴミ箱が見つかるまで。。と思っていましたが、2年たっても見つかりませんでしたので、もう妥協して、カゴのゴミ箱購入してきました。




。。が、超使いにくい。。。

フタがユラユラしてるのはいいのですが。

ゴミがパンパンになったら、そのフタがあるおかげでゴミが取り出せない事に気付きました。。。。

なんてバカなの私。゜(゚´Д`゚)゜。
ユラユラタイプじゃなくてパタパタタイプにすればよかったです。。

  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:59Comments(4)日常