< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月17日

うさフェスレポ♪

昨日のうさフェス♪


ポスターに萌え。

中へ入ると。。。
会場は熱気でムンムン(*゚∀゚)=3
ちょうど、うさコレが始まる所だったらしく、ギュウギュウに。



ちなみにうさコレとは。
うさぎのファッションコンテストです♪

うさぎにファッション。。。
完璧、着せられているのですが、やっぱりかわいいのです(;´Д`)

でも。あまりの熱気に気持ち悪くなり、3うさ目くらいに離脱。

うさ専門店うさぎのしっぽ」さんの、ショッピングブースへ♪♪
うさ用品が全品10パーセント引きヽ(●´ε`●)ノ
大喜びでお買い物~♪♪



ごはん入れをガッチャガチャにひっくり返してはガジガジ噛みまくるはいたん。
ひっくり返さないように、固定式のものをゲト~(≧∇≦)b


はいたんも、ご満悦のようです☆
色付きじゃない物がずっと欲しかったので、やっと見つかって良かったです♪

生のイタリアンライグラス。

見た目ニラっぽいです。

あとは、無料牧草を袋に詰め詰め。

「うさぎと暮らす」を、発売日前にゲト~!!
しかも♪ブックカバーとエコバッグももらっちゃった☆



3000円以上のお買い物で、うささんドアップ写真カレンダーがもらえるということで、欲しかったものを買ったわけですが。
なんと合計金額3030円!
ミラクルです☆



ひと通り買い物を済ませた後に、うさコレ会場へゆくと。
ちょうど、審査が終わって各賞の発表が行われる所でした♪
グッドタイミング(≧∇≦)b

楽しませてくれたで賞、可愛かったで賞、デザインが良かったで賞、うちの子にも着せてみたいで賞。。
そして、大賞!

各賞の発表がわきあいあいと行われました(ノ´∀`*)

来年は、ハイジをジェントルメンに仕立て上げて、是非ともうさコレ参加したいですヽ(●´ε`●)ノ



続いては。
作家さんのブースへ!!
すんごい。
すんごい。
全部うさグッズ!
焼き物、ガラスアート、絵画、小物、アクセサリー、服にいたるまで、全てがうさぎ!
大興奮の末に、ステッカーとクリスマスカードを購入して参りました♪




次は、ラビットショースペースで、血統書うさを観賞。
アンゴラ。。。。。。。。。
アンゴラってた!
もっふもふで巨大なうさ、あんごら。

レッキスの、ベルベットのような毛並とツヤ!!!!!
うっとりハアハアしてしまいました。

チンチラさんに、ネザーさんに、ホトちゃんに、ロップ様に・・・
それはもう色々なうーさんが大集合していて、そこはもうパラダイスでした!!

ほかにも、メーカーブースがあり、撮影セットもあり、プロのカメラマンが撮ってくださるコーナーありで、来年は絶対はいたんと来ようと心に決めたわたくしなのでありました(☆∀☆)

おなか一杯です(ノ´∀`*)♪♪


そして、かわいいうーさんたちを見れば見るほど、はいたんに会いたくてたまらなくなり。
やっぱり、結果は

うちの子が一番!!!!

という事になりました♪♪  


Posted by 美部屋 at 19:43Comments(3)うさぎ