< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月02日

秘密兵器

あまりにもリップを無くすので。。。

じゃじゃーーーーん!!!




リップを入れるケースを作ってみました♪
首からさげて身に着けよう作戦。


リップが無いと冬がこせません。
今度こそは無くさないぞ~!!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 23:01Comments(2)みきるの作品

2008年12月02日

あかいくつ~

先日、横浜に行った際に、友達に頂いたおみやげ☆



横浜チョコレート♪♪


なかみはもちろん



赤い靴です(〃▽〃)


勿体なくてまだ食べれません。。。(笑)

中に、赤い靴の歌詞カードが入っていたのですが、赤い靴の歌って、
4番まであったんですね!!!!


知らなかった~ι(´Д`υ)
ちょっと切ない。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:52Comments(2)日常

2008年12月02日

カイノモツアーは続く。

帰り、Lックタウンへ。
うにくろと、パスポートに寄りました☆

うにくろでは、ルームパンツを♪
パスポートでは、整理整頓グッズを買いました(ノ´∀`*)
アリスガーデンシリーズ~!
しかも安くなってたので、二個も買った。


あとは、なにやら美味しそうなジュースを発見したので、買ってみました♪

ぶどう、ピンクグレープフルーツ、洋なしネクターです☆

ビンも可愛いので、飲んだらパールとかボタンとか入れておこうかな(〃▽〃)♪  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 15:00Comments(0)日常

2008年12月02日

カイモノツアー

日曜日。
駅に行ったついでに、エスパルをチラ見して行こうと思ったわたくし。
そういえばエスパルポイント5倍の日だったんだ!!
という事に気付き、大張り切りでオルビスへ。

そしたら。
5千円以上買うと、ポーチが付いてくるって事で、せっかくなのでガッツリ買い込み。
なかなか駅って来れないしね。。。
普段使うものを中心に。
シャンプー、トリートメント、トリートメントの上からつけるやつ、クレンジング、ボディローション。

エスパルの策略にはまってる気がしますが、まあいいでしょう。
使うものだし。

でもね。
お。。。重い。。。

ラッシュでもポイント消費の為に色々買い込んだうえに、オルビスでも。。。
しかも、液体が多いから重い!!
うでがちぎれるかと思った。。。


めでたく、ポーチゲットしました☆



中身は、片方がきんちゃくで、もう片方がジッパーで何箇所か仕切られています(≧ω≦)
アクセサリーを引っかける所もあったり♪



なんて便利なポーチでしょう♪♪
  
タグ :日常雑貨


Posted by 美部屋 at 09:09Comments(0)日常