< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月03日

クリップピン

本日の作品。

パッチンでもなく、ぴんどめでもなく、クリップです☆

わたくし、髪が薄くて(笑)
しかも矯正髪なもんだから、パッチンもスルスル、ヘアピンもスルスルなもんで。
クリップだと、ちゃんととまるかな~と思ってやってみた所。
いい感じに髪の毛がとまる~♪

ということで、わたくしと同じ悩みを持った方がきっといるはずだ!
と思い。
色違いを作ってみました(ノ´∀`*)



ちょっと携帯がおんつぁなので、色が微妙なのですが、全部色が違うんですよ(≧ω≦)
なので、名前を付けてみました。
左から時計回りに
チョコクリーム、ラズベリーミント、いちごチョコミント、セサミ、いちごみるく

でっす!!
いかが?  


Posted by 美部屋 at 23:22Comments(8)みきるの作品

2008年12月03日

明日の予定♪♪

あしたは久々に分刻みのスケジュールっぽいです♪
もう、行きたいところが多すぎて。。。


シトロンさんに納品もしたいし
at homeさんのクリスマス展に行きたいし
ハッピースさんにも行きたいし
めえぷるさんにも行きたいし
ロムエンさんでやってる個展にも行きたいし、ベーグルとかワッフルとかたべたいし
ニジョウヒピンにもいきたいし
あ、365ブロガーさんたちが行っていた、セ・ミニヨンさんにも行きたい~。


ああ。。わたしはドコで何をすれば。。。汗
迷って迷って、迷ってます(;´Д`)

シトロンさん、athomeさん、ロムエンは決まってるから、とりあえず小腹がすいたらロムエンさんでワッフル食べよう。
それから考えよう。

つか、
1人食い倒れツアーとか、悲しすぎる(((;-д- )=3
それでなくても最近、鬼の胃袋なのに。


昨日なんか、夜ゴハンしこたま食った後に、おにぎり二個食ったがんない。
頭おかしいんじゃなかろうかと思った。

今日の夜は抑えておこう。。
と思ったら、お家帰ってきてからホットケーキとおにぎり食べたんだ。
どんだけ飢えてるのでしょうか。。(-∧-;) 


まあ、明日はワッフルは決まった♪
問題は。。ランチ。
んー。

候補は。
ランチしたことが無い所。
●セ・ミニヨンさん
●jujuさん
●しずくカフェさん
●カフェドカフェさん

まあ、明日の気分次第ですね。

和牛田崎さんにも行きたいと思うのですが、肉屋にオンナ一人ってどうでしょう。。。
なんか寂しい気分になりそうです(笑)  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 19:07Comments(6)日常