< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月05日

予定変更~セ・ミニヨンさん~

昨日の1人食い倒れツアー。

納品後、ロムエンさんに行きたかったのですが、
ちょっと(?)道を間違えてぐるぐるしてた時に偶然たどり着いた「セ・ミニヨン」さん。

ロムエンさんでワッフル!
の予定を急遽変更し、中に入ってみることに。



1人で初めてのお店に入るのは以前よりは平気になってきましたが、やっぱりドキドキです。

ですが。一歩店内に入ると。
おみせのお姉さんが優しい笑顔で出迎えてくれて、わたくしの不安は一気にぶっとびε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

店内はわたくし1人だったので、奥のソファーの席を陣取り。
ゆったりまったり(´▽`*)
クレープと、カフェラテをオーダー♪



クレープは、生チョコクリームと、ラズベリージャム♪
。。。。。。
んま!
んま!
んまいよクレープ。゜(゚´Д`゚)゜。
クレープ自体を久々に食べたというのも手伝って、うまさ倍増(≧∇≦)b
一気に食べてしまいました。。

もっと味わえば良かったです(笑)
次回は味わって食べたいと思います(〃▽〃)

カフェラテも、たっぷり~♪
大満足のカフェタイムでした☆

カフェタイムのあと、店内を色々見ていると。
なんと、お店のお姉さんが、わたくしのバッグをほめてくれました!!!
コレ↓

そう!
ちょうちょさんから連れて帰ってきた、うさぎさん♪

そしてさらに。
「なんか、うさぎさん飼ってそうですね♪」

と!

うさバッグを持っているだけなのに、なぜそのように思ったのでしょうか(笑)
顔に書いてあったかな?
お店のスッタッフさんで、前にうさ飼いさんがいたとのことで、ちょっとうさ談義。

なんだか幸せな気分になりました☆

お店の雰囲気とおねいさんの雰囲気、ピッタリ合った素敵なお店でした!
また行こう♪  
タグ :日常カフェ


Posted by 美部屋 at 21:10Comments(2)日常