< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月16日

おくればせながら。

グーグルストリートビューを試してみた☆

おもしろーい♪♪
残念ながら、わたくしの所はストリートビューに対応しておらず探検が出来なかったので、

昔々若かりし頃に住んでいた戸塚のおうちを探してみたり。
学校を探してみたり。
通学路をたどってみたり。
その通学路の裏道にあった、好きだったてづくりお菓子の自販機を探してみたり。
○○のおうちを探してみたり。
なんか、色々探している自分が怖くなった(笑)

何をしたいのだろうか。。。(笑)

じぶん探し?

何に迷っているのか。
わたくし。
それすらわからーん。
でも何か、これでいいのかという気持ちは常にありーの。


そして、本日お子からもらったお手紙。

「あけましておめでとうございます。これからもづっと、いきていてください。」

おうちで年賀状でも書いたかな。
だがしかし。
「いきていてください」
とは。。。。
極端な!



さて。
もうひとつ、遅ればせながら。
マイルームに、マイツリーを出しました☆
ホワイトツリー♪



クリスマス、もうすぐだな~♪
さんたさーーん!
  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:35Comments(0)日常

2008年12月16日

命のチョコ

生クリームチョコ。
大好きなのです。




ローソンでもらったリラックマボウルにてんこもり♪♪
わたくしのエネルギー源は、チョコ!
と言っても過言ではないくらいにチョコばっかり食べてます。


はて。
これで何日もつかな。

一日3個!

。。て決めないといけませんね。
無意識に食べてます。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 08:00Comments(2)日常