< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月07日

オトナガイと、ヲタカラ

昨日は新年会気分☆

美部屋集合!
とまではいかないけれど、3人集合☆

マッチョの仕事がおわるまで、おにぎり&わたくしでその辺をプラプラ。
何かの拍子に、急に駄菓子が食べたくなり、IオンTウンの駄菓子屋さんへ。

オトナガイ!!




スーパーBIGチョコとか、日本一なが〜いチョコとかって、こんなに小っちゃかったっけ?とか言いつつ、どっちも買ったw
糸引き飴もやった♪

ゲーセンにてリズム天国やったり、メダルゲームに熱中していると。
マッチョ登場

ボール投げではしゃいだ後、久々にカラオケなんぞに行ってみました☆

こんな今だからこそ、あえてTKメドレーを歌ってみたり。
Xでヘドバンしてみたり。

みなそれぞれ真面目に好きな歌を入れていたものの。

どんどん選曲に迷ってきたら。

THEヲタカラ♪♪


ベルバラ


シティーハンター


みなしごハッチ



はいからさんが通る

などなど、兄尊を中心に次々と。
最後のシメは、アルゴリズム行進。
もちろん3人整列しておこないました。

完全崩壊。。。


帰宅時間。
午前2時ヽ(●´ε`●)ノ

久々の完全燃焼でした☆


楽しい時間はあっという間ですね(^^ゞ

今日の朝は、声がニューハーフでした。  

Posted by 美部屋 at 20:12Comments(6)美部屋