< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月16日

おデート

げつようび。

株主おにぎり(おにぎりくん作者です)とデートしてきました


デートコースは
ガスト→めえぷるさん→グランマさん→athomeさん。

休日っぽい素敵なお休みを過ごせました充実〜


めえぷるさん、やっぱり面白い人です
美部屋メンバーのおにぎりを、「陰で支えてくれているんです」と紹介した所。

陰。。。ひとよんでシャドウですね

と(笑)

シャドウ
超カッコイイ(笑)
2人で大喜びしてました


で、わたくしの収穫品は。
キーケース




ずっと欲しかったのですよ〜。でもなかなかコレっていうのに巡り合えずにいたのですが。

出会っちゃいました
これで、ごじゃもじゃなわたくしのカギ達もスッキリ〜
真っ黒になっちゃったラーメンマンも、さぞかし満足でしょう



グランマさんは、なんとびっくり2日ぶり(笑)どんだけ好きなんだ。。。
今度は、ベイクドチーズケーキを頂きました(o´∪`o)



やっぱり。。。

うんまー

なしてこんなに美味しいんだろうか

おにぎりも、お店の素敵な雰囲気とメニューの美味しさで、すっかりグランマさんが気に入ったようです(o´∪`o)

また行こう〜
  

Posted by 美部屋 at 18:33Comments(2)日常