< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月22日

クワイア ヴォイス

みなさま、「LIBERA」をご存知ですか?
もう素敵すぎて鳥肌たちっぱなしです。
泣けてきます。

こころの浄化運動です。

それではみなさまおやすみなさい☆
よい夢を。。。


  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 23:43Comments(2)日常

2009年01月22日

はっけよいよい

最近の日課。

帰宅後は、コーヒーを飲みながらばぁちゃんと相撲中継を見る事。

なんか見ているうちにハマってしまうのですよね(笑)初日は三宅くんぽい人がいると思ったら、三宅くんだったらしいし。
今日は、アントキノ猪木がいたし。

一番おもろいのは、金色の扇子を持って毎日応援に来るじいさん。

毎場所来てるけど、あの人は何者なんだろう


朝青龍も、なんだかんだいわれながら、強いし。勝てばいいんだろこんにゃろー的な戦いも、見てて楽しい(笑)


わたくし個人的は、魁皇が優勝した時の、あの熊さんみたいな笑顔が最高だったと思ってます


以上、相撲話でした(o´∪`o)  

Posted by 美部屋 at 18:10Comments(2)日常