< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月23日

ももえさん



わたくしの愛車ももえ。
またしても。。。。。。。。。。。。。。。。


停止。


チーーーン|_-)_-)・・・

今度は郡山駅前にて。
年末に修理して、もう大丈夫って思ったのに。


何度も止まりながら、やっとのことで駐車場に入り、再始動を試みるもむなしく、キュルキュルいうだけ。
絶望的なので、車屋を読びました。
駐車場のおっちゃんに頼んで、ちょっとの間駐車場のはじっこに置かせてもらいました。
わたくしが頼み込もうと車をでたら。
「なんだかエンジンやらっちぇるみたいだない!」
と。
よく見ていらっしゃる。。。

そしてタクシーの運転手さんと仲良しみたいで
タクシーの運転手さんともやりとりしてました。

駐:「エンジンかかんねんだと!みてやってくっちぇみ~」
タク:「だめだ~!オレ見たらエンジン外しっちまうど!」
一同:「はっはっは~!!」

そ。。そんな~!


車屋を待ってる間、寒いわ切ないわ泣きたいわでいたのですが、そんな愉快な会話がきこえてきたもんで、ちょっと楽しい気持ちになれました♪

肝心のももえさんは、そのまま入院となりました。


代車生活。
いつまで続くのでしょう(TдT)
なんか、おとこ臭いし。。。。

いやだ~いやだ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ももえ~
帰って来てよー(TдT)   
タグ :日常ラパン


Posted by 美部屋 at 23:23Comments(14)うさぎ