< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月28日

結婚式ツアー【よっぱらい編】

パーティーのあとはホテルに戻り、何故か相撲観賞で大爆笑(笑)
その後
飲みに繰り出し、真面目な話からこわい話からおばかな話まで、色々語り。
シメに、おしぼりアヒルを作って並べてきました。


↑↑↑↑↑↑↑↑
右:言いたいこと言うジャイアン。
左:後ろから、そうだそうだと首を突っ込むスネ夫
中:はさまれて困るノビ太

という設定。



いい感じに酔っ払いになったわたくしたちは、コンビニで酒(ワイン&梅酒一瓶ずつ)とつまみとカップラーメンを買い、ホテルでさらに飲んだくれ。

そんなこんなで、わけのわからないテンションに。
お決まりの枕戦争が勃発枕を投げているうちにさらにヒートアップし、絡みだす始末

おにぎりがマッチョに抱き付き、そこへわたくしが飛び掛かり。マッチョがわたくしに抱き付くとおにぎりが降って来て、わたくしがおにぎりに飛び掛かると、マッチョがそこへダーイブ
何かおかしな事をしようものならば、「やっちまえ」と二人がかりで襲って来るという。
襲い襲われ、延々とエンドレスで続ける事数時間。。。

イチャイチャというか、もうぐちゃぐちゃ。

声がガスガスになり、頭痛がするほど笑い転げ。
わざわざ3人部屋をとったのに、一つのベッドで3人絡まったまま力尽きて就寝。。。。

なにやってんだわたしたち(笑)

朝起きて、案の定みんなぐったり。
昨夜の活動は運動部並みだよね何部にするという話になり、付いた名は。。。。


夜部(やぶ)



なんか、名前だけ見るとすっごいピンク色だ。。。。


こんなにバカみたいに騒いだのは久し振りで、すんごく楽しかったです


また夜部開催しなくては


↓枕戦争後の部屋。。。
  


Posted by 美部屋 at 20:47Comments(4)部カツ。

2009年01月28日

結婚式ツアー【挙式&パーティー編】

めでたく会場に着いたわたくしたち。
巨大な荷物を抱えて、かなり不審だったはず。。。

式もパーティーも、ふたりのこだわりを感じる素敵なものでした

パーティーでは、わたくし唐突に前に呼ばれ、コメントを申し述べさせて頂きました(o´∪`o)いやードキドキした。。。。。。
さらに、美部の大荷物を紹介してくれるとの事で、急遽、余興みたいな事をやることに。

薔薇を一人一本ずつ準備したわたくしたち。
一言添えて渡してくださいねと司会の人に言われたにもかかわらず、みんなしてホントに一言。
「おめでとう」とだけ言いながら一本ずつ薔薇を渡し。

最後はわたくしの番でしたが、「その薔薇全部新婦さんの方に行ってしまうのですかまさかそんな事はないですよね〜(笑)」と司会の人。
まさかまさか〜。
もちろん期待を裏切らず、「おめでとう」と新婦様へ渡しました

そして、未来デパートから手に入れたビッグライト(ホントはスモールライト)で照らしながら、「プレゼントがでっかくなっちゃった」設定で、大荷物を贈呈。

「ドラえも〜ん」と気付いてくれる人が若干いてくれて嬉しかったです(笑)

こんな感じ♪↓↓



お料理はフレンチ。
THE未知の味ひとつひとつが凝っていて、最高に美味しいものばかり(*^_^*)

花嫁さんは本当にきれいで、お友達のプレゼントのハンドベル演奏で、今までの事を振り返って思い出に浸っていたら、じーんと。。。
それでも花嫁様の姿がぼやけてはならぬと、泣くものかと耐えていたのですが。
最後にお母様がお話に来てくださって時、お母様の目には涙が。。。
もうがまんできず、号泣です。
止まらなかったです。

とても穏やかな雰囲気で、よいパーティーでした


本当に結婚おめでとうと、心から思える仲間。
お幸せに!!

  


Posted by 美部屋 at 09:30Comments(3)部カツ。