< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月03日

おに。

ひゃっほー♪

今日は保育所で豆まきをしたのですが。
やっとわたくしにもこの役目が!!!


それは






8年いて、初めて。

テンションMAXですよ。


豆まき担当の先生に、「優しい鬼さんでよろしく♪」

といわれましたが。



無視。


ドアをたたきまくり、バットをふりまわし登場。

地獄絵図のはじまりです。



でも、舞台にあがったら暴れることなく、みんなの中にいる悪い鬼(いじわるおにとか、イヤダイヤダおにとか。)を退治しましょう的なお話を担当の先生がして、わたくしたちはうなづくのみ。

やさしい鬼となりました。
が。鬼の前にいた子供達、後ずさり(笑)


帰る時も、友好的にバイバイしながら退場致しましたとさ♪
チャンチャン☆


結果、わたくしが一番楽しかったです☆(ノ´∀`*)テヘ♪  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 19:30Comments(3)日常