< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月11日

38日。




あと、38回寝たら満了式(卒園式)です。

昨日、年長さんクラスに入って、子供達とカレンダー見ながら数えました。
ああもう可愛い子。
1歳から年中さんまで担任してた子。
今年は残念な事に別なクラスになってしまったのです(;´Д`)
担任の先生が休みの時とか、早番遅番のカバーで、わたくしがかわりにクラスに入るのですが、その日が楽しみでなりません。
ぶっちゃけ自分のクラスよりも好き(殴)

先生とこども・・
なんか違う!
友達・・・
違う!
家族・・・
近い。

そんな感覚。
わたくし、これっぽっちも先生とは思ってません。
もちろん仕事なので、その辺はちゃんとしないとなと思いますが、子供達とおなじ歩幅で歩きたいのです。

ちょっと前に、満了式でうたう歌をうたってたら、ある子が
「さびしくなってきちゃった(;´Д`)」って。
「ずっとここにいたいなぁ」って。

ああああああ
そんなこといわないでよ~~~
さびしさ倍増しちゃうじゃん。


でも今はバレンタインの話でもちきりです。
子1:「○○ちゃんは、だれにあげるの~?」
子2:「○○くんと~。○○くんと~。○○くんと~。○○くんと~・・・」


無邪気~♪でも、保育所にはもってこないでね(笑)

わたくしはあるチョコを頼んだのですが。。。。
1日にたのんで、届くのが20日。。。。。。。。。。。。。
遅!!!
バレンタインの時はいつも混雑するらしい。
まあ別に、家族用(自分用)だから別にいいけどね~w


さて今日は、まちにまった部活の日だ♪♪
手芸部~♪
なにつくろうかな☆
そろそろ準備しなくては。

顔もあらってないや。(汚)  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 09:56Comments(2)日常