< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月16日

カチューシャ

昨日は、アクロバティック暴走そりあそびで疲れ果て。
家に帰って夜ご飯まで寝て、ごはん食べてまた寝て。
気付いたら朝をとうに過ぎてました。
起床時間11時!
びっくりだ。

絶対こうなると確信(それもどうかと思いますが笑)していたので、あらかじめ休みを交換してもらっていたのです。
良かった。。。。。。。汗

アイラブNHKなわたくし、きょうの料理を見て、おしゃれ工房をみていたら、創作意欲がまたわき始め。
お姫カチューシャを制作してました。


どんどどーん☆


なんて可愛い♪♪
自分じゃできないけど(いや、できるけど人の目が怖い笑)、可愛い女子に是非つけていただきたいです☆  


Posted by 美部屋 at 19:55Comments(3)みきるの作品

2009年02月16日

とれたてほやほや

これは一体なんでしょう~?





みきる御用達牧場にて。
羊の毛をちょうど刈っておりました。

ということで。
もらっちゃった☆


生羊毛~!!


試しに、ちょっとだけもらったのですが、うまく出来たらもっともらっちゃおー☆  
タグ :牧場羊毛


Posted by 美部屋 at 14:00Comments(2)日常