< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月23日

えすえる。

きょねんの今頃、初めてSLおっかけをしました☆

カメラ小僧(ほとんどが、おじさん)たちに紛れての、追っかけ隊。

写真を撮ってはおっかけ、追い越して待ち伏せして、また写真撮って、もう、どこで写真を撮ったのか忘れました。。。

でかいSL。カッコよかったーーー!!


待ち伏せしてる時。
かげおくりなどをしてみたり・・・


一面の雪に、調子に乗ってはしゃいで
田んぼに落ちてみたり。。(まわりのカメラ小僧たち微笑)



あかべえ号と、磐梯山のコラボ☆


SL&磐梯山!



うん、カメラ小僧たちが興奮するのが良くわかった!!

猪苗代すぎまで、ポイントポイントで写真をとっったんだけど、どっかの無人駅で撮ろうとしたら、SLが雪を蹴散らしながら走ってることに気付かず、思いっきり顔面に雪爆弾をくらう。
耳に入った!!!

お昼は喜多方に行って、二件食べ歩き。
半分こじゃなくて、一杯ずつ。普通に食べれてしまった。。。
何カロリーなんだろうとか思うと恐ろしい。。。。


帰りに会津から出発する時には、入場券を買ってホームに入り、写真を撮りまくり。



操縦席が、かっこよろし~!!!!!
子供サービスで、操縦席に座らせてもらっていた。
激しく乗りたかった。。。。


ついでに国鉄時代の車両が来るってのでそれも見て、帰りポイントで写真を撮りながら追っかけ。

さすがに帰りは寒くて、手がガッチガチに凍りつきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


熱海で待ち伏せして、駅を出てくると同時に出発して並走w
なんとなく手を振ってたら、乗客が手をふり返してくれた!!


。。。あ、見えてたんだ


と、微妙に恥ずかしくなったけど、子供が大喜びで手を振っていたので、よし(≧∇≦)b


またおっかけしたいな~と思った今日この頃でした☆
  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:10Comments(2)日常