< 2009年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年03月01日

バッサバサ

本日の髪の毛伐採計画。

あさいちで予約の電話をかけたところ、わたくし担当のお兄さんがお休みでした Σ(゚д゚lll)ガーン
3日にリベンジです。


今日はかわりに
まつげまつり計画。

どばーーーーん


130本フル装備によって、バッサバサです。
まつげ全部にエクステしたから、わたくしのまつげは片方65本だったみたいです。少なっ!

急に倍になったので、顔がおかしいです。

ベルバラごっこができますよ!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 16:49Comments(6)日常

2009年03月01日

ともだちできたかな?

保育所にて。

本棚の奥底から、こんな絵本を発見☆
ホコリはかぶってるわ色はハゲてるわですごい状態ですが。




すんんんんごい可愛い!!!!!!!!!

ピヨちゃんがたまごから出てきたら、そこにはうさぎが。
うさぎがおとうさんになりましたっていう。(おかあさんじゃないところがミソ)

いつも、おとうさんうさぎのあとをついて歩いてたけど、ある日ぴよちゃんが初めて1人でお散歩する話。

絵もリアルうさぎな感じで可愛いし
モフモフ感が最高です☆
そしてピヨちゃんとおとうさんの会話がもう。。。
可愛くて可愛くて
キュンキュンしました(ノ´∀`*)  

Posted by 美部屋 at 14:14Comments(0)うさぎ

2009年03月01日

ヘアゴム。

まるごむ・改




以前作ったゴム。
さびしかったので、パールビーズとレースをつけてみました。

ピンクッションぽい。  


Posted by 美部屋 at 11:05Comments(0)みきるの作品