< 2009年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年03月17日

☆Happy Wedding☆

先日。
友人のウェルカムボードを制作したわたくしでありますが。


なんとなんと!
またしてもオーダーが!!!!

作ったウェルカムボードの写真

↓コレ↓


をみせたらば、すんごく絶賛してくれて、自分にも作って欲しいとー!


とっても嬉しいです!

わたくしめでよければがんばります(ノ´∀`*)♪♪
どんなふうにしようかな~。


。。。。全然関係ないけど、今あいのり見てます。
(ヒデにおまみとタカノが告白したやつ 笑)

みんな、大好き大好きってキラキラしてていいな~(〃▽〃)。。って、ばっぱくさい事を思ってみた。

はて、わたくしは大好きすぎてどうしようって思える人って今までいただろうか。。。。。。
果てしない疑問(?_?)
逃げれば放置、追いかけられると逃げる。
一生近づけません(笑)  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:45Comments(2)日常