< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年04月12日

カフェフォレスト

偶然会った先生とバイバイしたあとは。
お昼ごはん!

サロンド・懐古さんに行きたいな~
と思っていたのですが、日曜が定休で撃沈(TдT)
下調べは必要ですね!

それならばと、カフェフォレストに行ってみる事に。
わたくしどこに行っても、グラタンとかパスタとかに走ってしまうので、たまには違うものをと。

めったに食べないオムライスにしてみました☆


じゃーん!
真っ赤!
トマトソースがこんなに!?って最初は思ったけど、意外にちょうど良かったです☆
ゴハンにエビも沢山入ってて、美味でございました(ノ´∀`*)

前はロコモコとかの丼系もあったような気がしたのですが、メニューがちょっと変わったのかな?
  
タグ :カフェ


Posted by 美部屋 at 22:41Comments(4)おいしいもの

2009年04月12日

ミッキーミニー☆

今日は朝っぱらから、先輩先生とほっつき歩いて来ました☆


まずは。
ディズニーライブ!!

やっぱり、ディズニーマジックはすごいですね☆


ミッキーミニー可愛かったし
プリンセスも王子もみんなとってもステキ!
お話も、
楽しくてキレイで華やかで。
感動してしまいました(´;ω;`)
もう気分はすっかりディズニーです。


んで。
そんな気分に浸りながら会場から出るときに
偶然、前職場の先生にバッタリ☆

「なんでいんの!?」

と、しばらく雑談。


会場に入る前は、何年もご無沙汰してた先生ともバッタリしたし、
おとといはおとといで違う先生方にバッタリしたし、
最近よく会うなあ。

偶然ってあるもんですね!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:36Comments(0)日常

2009年04月12日

3周年と一周年!

おはようございます☆

今日は郡山に、ミキミニに会いにゆきますよ(ノ´∀`*)♪
夢の国ではなく、Bんかセンターに夢がやってくるわけですが。。(笑)
それでもいいんです!
ウキウキ早起きです!


で!
今日はなんとなんと。

美部屋結成3周年記念日で~す!!

ドンドンドンドンパフパフ~きらきらピンク


そして、あさって14日は、シトロンさんに作品を置かせていただくようになって1年になりますワンピース
なので、シトロンさんと皆さまに感謝の意をこめて、ありがとうフェアをやりたいなと考えているのですが、何をするかはまだ決まってません(笑)


14日までには決めますので、どうぞお楽しみに♪
。。といっても、たいした事じゃないですが。。。汗


3周年を迎えた美部屋。
規模は縮小しましたが、これからも頑張ります☆
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  


Posted by 美部屋 at 08:12Comments(0)美部屋