< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年05月20日

こんぬづわ。

はいたん。

爪切りターイム!

↓爪切り時の格好。


どうしてもこの体勢になります。

たぶん、本当は危ないんだろうけど。。。。
はいたんの場合、これが一番安全です。

終わった時は、何故かニャンニャンポーズ(笑)





さて。

ベランダに出る時に、何か嫌な予感がしたのでスリッパを履く前にのぞいてみたら。

スリッパの中に。。。。。。。。。


ぎゃあああああああああああああああ

 Σ(゚Д゚;エーッ!


予感的中。
つーか。
まさか本当にいるとは。。。。。。。。。。。

もうそんな季節。。。。。。

心から嫌だ(TдT)
  


Posted by 美部屋 at 19:13Comments(4)うさぎ

2009年05月20日

リングピロー

頼まれていたリングピロー。
でーけた


なかなか良いカゴが見つからず、作れずにいたのですが。

日曜日にやっとこカゴを調達。
そして今日。
勢いで作り始まったら早い早い。
見よう見まねの花さばき&一瞬のひらめきによって30分で完成〜



お花にリング乗せるか、ベリーにひっかけるか。。。どっちがいいんだろ
まあ、本人のお好きな方で
という事で


完全素人なので、あまりじっくり見ないで下さいの注意書きが必要です。。。  

Posted by 美部屋 at 00:21Comments(0)みきるの作品