< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年06月05日

ぎょす


今日の予定クライマックスは。


ゴスペラーズのライブ〜

先輩先生のお付き合いといいつつも、なんだかんだ毎年行っているわたくし(笑)
しかも今回はグッズも買ってしまった。。。

カレーマニアのメンバーがいるらしく、毎回カレーを販売しているんだって!
その名も「ポンカレー」


もうすぐ開場。
楽しみだわ〜(´∀`)
癒されて参ります
  

Posted by 美部屋 at 17:33Comments(6)美部屋

2009年06月05日

Clef porte

本日はお休みの日〜

シトロンさんへ、納品&1&3周年ありがとう企画の用紙をお願いして参りました♪

その後、先輩先生を駅前まで送り、わたくしは2day shopへGOGO☆

主催者さまを始め、ぶぅさん、もりこもさん、qさんにお会いできました(^□^)
シトロンさんでは、てふてふさんにお会いできたし、今日はブロガーさん遭遇率が高かったなぁ☆

shopでのお買い上げは…
じゃじゃーん



●あおいそら さんの、2wayコサージュ♪
●mori_comoさんのヘアピン♪
●mittenさんの 木いちごクッキー♪


そしたら、オマケでウッドピンチをいただいちゃいました!
可愛いよ〜(´∀`*)

コサージュは、紅茶染めしたレースが使われていて、アンティークな雰囲気プンプンで、欲しいと思ってたコサージュのイメージとぴったり☆

早速あたまにつけて、夜はライブに繰り出します  


Posted by 美部屋 at 16:10Comments(7)日常