< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年06月09日

ゴスった(^□^)

無念
ゴスペラーズライブレポ。
一生懸命まとめたのに。。。。
下書きしたつもりだったけど、保存されてなかったー

あうぅ。。
ショックです

同じ記事を2回書くって、やる気もテンションも全く違うから、難しい


。。。。という事で。

ライブレポは簡潔に。

彼らは素晴らしいエンターティナーです

以上(笑)

いやホント

歌って踊れて喋れる素敵な紳士達。

トークで笑い、歌で涙し。
開場全体を3パートにわけてハモる、なりきりゴスペラーズのコーナーでは、なんとも言えぬ一体感を味わい(´∀`*)

わたくしたちもゴスペラーズの一員みたいな気分にさせてくれます☆
その他、ほてったからだを介抱してくれたり(笑)
楽しませるのがうまいのなんの。
それほど曲を知らなくても問題なしなんとなくノってるうちに、どんどん引き込まれて、どんどん好きになります


生のチカラはすごいです

生CMソングも聞けたし、一番聴きたかった曲も聴けたし、大満足でした
秋冬も行く予定
先輩、チケットよろしくー

今後決まってる「生」は、アンジェラアキと大相撲のみ。
VAMPSはチケまだだけど、取れたら日本ガイシに行っちゃうぞ(≧∇≦)b

とりあえず、今のところはアンジェラアキが超楽しみ〜


今、車内ソングはもっぱらゴスペラーズです。
ついつい借りてきちゃった(笑)
  
タグ :日常ライブ


Posted by 美部屋 at 21:03Comments(8)日常