< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年06月18日

Sンキ様さま

自分用のエコバッグを作るため。
Sンキで生地を大量ゲト~。




最近エコバッグばっかりでしつこいですが。。。(笑)
自分用は。。。もちろんイチゴ♪♪




うさぎじゃないんだと思いますでしょ☆
リバーシブルなので、はいたんプリントが裏になったら嫌だなと思ったので、はいたんのバッグチャームを作ろうと思います(≧∇≦)b

ちなみに裏は赤チェックです☆



持ち手の縫い目がごちゃごちゃなので、レースをくっつけました。





てか、作ってはみたものの、エコバッグにするのが勿体なくなってきたので、職場用バッグにしました(^^ゞ
弁当入れたりチョコ入れたり飴入れたりお茶入れたり。。。。
あ、本とかも入れたり~。


さっそく今日使いました。
すごいね~!って褒められて、かなり天狗になってますヽ(●´ε`●)ノ



ですが。バッグつくりはこれにて終了です。
もっと作りたかったのですが。。。。。。。。。。。。。。



ミシンが。。
ぼっこわれました(TдT)

針を押さえる所がバカになって、針がすっぽすっぽ抜けてしまうのです。
ガーン(((;-д- )=3
せっかくノリにノってたのになあ~。  
タグ :てづくり


Posted by 美部屋 at 20:33Comments(7)日常