< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年06月20日

ヲトメカチューシャ●リボン●

シンプルに、リボンひとつにしようと思ったら。
やっぱりさびしくて、レースを付け足してしまった。。。
やっぱりロリロリ♪




カチューシャの土台が子供用なので、大人がつけようと思ったらちょっと小さいかも。
月曜日も休みなので、シトロンさんに納品したいな☆
それまでにもうひとつ、カチューシャ作る予定(〃▽〃)
もう、シンプルはあきらめてごってごてにしてみます。


本日は、車検でした☆

代車は何かな~♪
と、ウキウキして待っていたのですが。

来たのは。。。

Kei。
。。。。。。。。。撃沈。
newラパンを期待してたのに~。

しかも超オッサンカラー。
しかも超タバコくさい。


よって。
代車で出かける気満々だったわたくしの心はへし折れ。
夕方までひきこもりとなりました。
午前中は、○フオクで、およばれドレスを物色。

それなのに車屋から電話がかかってきて、スタッドレスだから、ノーマルに履き替えましょう~!
持ってきて(≧∇≦)b

と。


えーーーーーーーーーーーー

こんなくさい車に乗りたくない。。。
とか思いつつ、今の今までスタッドレスを履いていたわたくしがバカなので、仕方なしなし届けることに。

したらば!
どうやらターボらしくて、
一気に加速。

うわ~楽しい(笑)
ターボなんていらんわとか思っていたけど、いいね~。



タイヤを届けて帰宅。
再びヤ○オク探索。

お昼を食べて、カチューシャを製作したってわけです。

夕方、車を引き取りに行き、そのままお買い物へGO~(≧∇≦)b
ドレス。。。
なかなか欲しいと思うものが無い~。


来月なんですが。
どうすっぺか。

○オクに頼るしかないわ。  


Posted by 美部屋 at 21:25Comments(2)みきるの作品

2009年06月20日

名作劇場

8月の、アンジェラアキに向けて、CDを借りてきました♪



ついでに何か借りようと物色してたら。
いいもの発見!!!!!!!!!


世界名作劇場のハウス&ボサノバカバー☆



ぎょー!
ジャケットからしてイイ!

ユキちゃんだ~!

曲アレンジももちろんいいです(≧∇≦)b ☆

これを聴きながら車を運転すると、ウキウキ気分になります!

おじいさん!
山が燃えているわ!!!!!!

もみの木が歌っているわ!!!!!!



どれも爽やか!
リゾート気分になれるアルバムです☆


ハイジはもちろんですが、

わたくしのオススメは、
「どこまでもあるこうね」です。
パトラッシュのED。

~●*~●*~●*~●*~●*~●*~●*~●*

パトラッシュ ぼくの
ともだち ぼくの
いっしょにあるこうね
いきが きれても あるこうね

みちの むこうに みちの むこうに
まぶしいひかりが さすまで

~●*~●*~●*~●*~●*~●*~●*~●*

悲劇としか言いようがない物語ですが。。。
ネロはどんな時でもパトラッシュと一緒。
ネロの気持ちが痛くて痛くて
なんかも~涙が出ます。


↓「よあけのみち」&「どこまでもあるこうね」↓

  
タグ :日常ハイジ


Posted by 美部屋 at 11:37Comments(0)日常