< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年06月29日

ティラミスが


今日はお休み♪

午前中は(起きたの10時とかだけど…)クリノッペのコンテストに時間を費やすものの、終了ギリギリで眠ってしまったクリノッペ。。。。。

雑炊にうどんが入った不思議なお昼(笑)を食べ、午後は用足し♪

車屋で保険の更新→ノームズインにて紅茶パンget→グランマさんにてお茶→シトロンさん納品
っていうコースの予定だったのですが、グランマさん残念ながら雑貨のみの営業だったので、コース変更!久し振りのヒピン様(^∀^)♪


やっぱり落ち着きます*
日頃の心のトゲが抜けてゆくような心地よさ。



前回はおねいさんに、髪切られたんですね♪
と言われ、今回はジェントルボイスおにいさんに、髪切られたんですね♪と言ってもらっちゃったー♪


うへへ うへへ(笑)


ほくほくです。



今回のオーダーは、フレーバーカフェラテのチョコレート と ティラミス♪



んっっっっ?



ティラミスがツノツノになってる〜!!!!!

ツノツノもそうですが、中身もなんとなく変わったような。。。。。?
スポンジが多くなったような、なってないような。気のせい?


まっ!
美味しい事にかわりはないですけどね


あ〜いいな〜。このステキ空間☆
帰ったら、昨日眠くて断念した部屋掃除をしよう〜。

散らかりすぎて、何かをまたがないと部屋の中を歩けません。。。。



明日からの仕事を、気持ち良く始められるようにするためにも、部屋をキレイにしなくては!!


あーもう1時間が過ぎようとしております。。。ヒピンさんにいると、浦島太郎になりそうです。
  

Posted by 美部屋 at 17:13Comments(4)おいしいもの

2009年06月29日

うでわ

ブレスレットではなく。
うでわです(笑)
あ、バングルと言えばいいのか。。。?




ピンクと白のお花で飾ってみました♪

一応子供用で小さいのすが、大人もギリギリ大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

こんな感じです。
  


Posted by 美部屋 at 11:46Comments(2)みきるの作品